少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青は藍より出でて藍より青し

a0063926_23212330.jpgやだなぁもう、酷い目に遭っちゃった。ちょっと兄さん、聞いてくれない?



a0063926_23215093.jpgほう、珍しいこともあるもんだな。チェルシーのお前らがエバートンの俺に愚痴こぼすってか?何だ言ってみろおい、語れ聞かん


a0063926_2322158.jpgそない居丈高にならへんでもよろしいやろ。実はチャンピオンズリーグのことやねんけど…。


a0063926_2323646.jpgその話かい。フン、お前らは幸せだよな。ポルトで優勝した2003-2004シーズンの後も、毎年チャンピオンズリーグに出られてよ。あまつさえ移籍した先でまた優勝も味わったよな?エバートンで冷や飯食ってるこの俺に比べたら、何千何万倍もマシだろうが。このうえ何の不服があるってんだコノヤロー(`口´)!!

a0063926_23233321.jpgそりゃまあ、確かにそうだよ。兄さんからそんなに言われたら返す言葉も無いや。でもあともうちょっと我慢して、僕の話も聞いてくれよ。昨日はローマと試合したんだけど、3-1で惨敗しちゃってさ。

a0063926_23235445.jpg何だ?ポルトガルが生んだ世界で指折りのDFの上に、中盤の魔法使いと代表監督まで引き抜いたチェルシーが、あろうことか3失点だとう?カルバリョは一体何やってたんでえ?ことと次第に寄っちゃあ、またバケツ持って立たせてくれるぞ(睨)。
a0063926_23245629.jpg
いやあ兄さん。わてがもし居てたら、それこそそない不細工な点の取られ方させへん所なんですけどなぁ。また怪我してもうて、長期離脱中でんねん。

a0063926_23251970.jpgホントかよ?そりゃまた奇遇だな。実は俺も最近膝をやっちまってさ。この年にもなると、冷えが体の節々に堪えるぜ。…そういうことならお前のことは責められねえな。

a0063926_23253967.jpgへぇ…



a0063926_2326182.jpgしかも僕なんか、レッドカード喰らって退場させられるしさ。散々だよ(嘆)。



a0063926_23263049.jpgそいつぁ二重三重の災難だったな。



a0063926_23265331.jpg全くさ。



a0063926_23291114.jpgで、何かい今のは。退場云々の前に、そもそも出場の機会も満足に与えられてない俺への当て付けって訳じゃねえよな?


a0063926_23293445.jpgΣ(´・ω・`;;)ち、違うったら。も~何でそういう方向へ持ってくかなぁ…



a0063926_23295541.jpgそれにしても忌々しいな。今日のこの画面はどうでえ?いつにも増して青いじゃねえか(怒)。


a0063926_23301459.jpgしょうがないじゃん。出演者が1人残らず青組なんだからさ。



a0063926_0203489.jpgまあ今回は怪我人とか不運もありましたんやけど、こないな負け方しよったら心配になりますわ。監督なんか、もう決勝用にホテルまで予約する言うてはりますんやで。

a0063926_0205019.jpgへえそうかい。スコラーリの父っつぁんらしいや。そこまでやっといて、万一グループリーグ敗退とかしたら愉快だな。ニヤニヤ+(・∀・゚0)+*テカテカ


a0063926_021640.jpgちょっと、止めてよ兄さんそういうの。怖すぎだっての。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7634902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2008-11-05 23:43 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)