少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スウェーデン戦・アルバニア戦結果速報(どこが)

a0063926_2351983.jpg兄さん大変だよぅ、兄さん兄さん兄さん、兄さんってばぁ。
 

 
a0063926_23514445.jpgうるせえなぁ、何だえ…おう、マニ兵衛じゃねえか。
デコも連れ立って一体どうしたってんでえ?
  

a0063926_2352146.jpgマニベエじゃないよ、マニシェだよう。
  

  
a0063926_23561552.jpgよせやい口答えは。お前と来た日にゃポルトを出て以来、何度奉公先を替えたと思ってるんでぇ?一つ所へ腰を落ち着けて稼ぐってことが出来ねえのかよ。アトレティコが気に入らねえって飛び出して、インテル行ったかと思やあ夏には出戻るし、調子がいいったらありゃしねえ。今後お前のことは「ちゃっかりマニ兵衛」て呼ぶことにするぜ。お前にゃおあつれえ向きだよ。
 
a0063926_23563642.jpg兄さんたら、相変わらずだねえ…。そんなことより聞いてよ、ポル代がマジでヤバいんだよ。スウェーデン戦に続いてアルバニア戦も勝てなかっんだ。

  
a0063926_23565940.jpgてかよ、何でこの記事は栗坊の写真ばっかりなんだよ(怒)。

  
   
a0063926_23572448.jpg変なとこで怒るなよなぁ、全く。…とにかく両方ともスコアレスドローで、2試合で都合勝ち点2しか取れなかったんだよ。 

  
a0063926_2359314.jpg何だと?!スコアレスドローってえと、1点も取られなかったのか?
  


a0063926_23592933.jpg当たり前じゃん。スコアレスってのはそういう意味でしょ。
  


a0063926_23595535.jpg何だ詰まらねえ。

 
  
a0063926_003611.jpgちょっとちょっと、そういうリアクションってあり?ポル代がこんな崖っぷち状態だってのにさ(呆)。このままじゃ予選も突破出来ないかもしれないんだよ?
  
 
a0063926_01471.jpgははぁ、それで合点が行ったぜ。
お前の面構えがこの頃やけに顔文字の「ショボーン」に似て来る訳だな。  
 

a0063926_0134100.jpg非道いこと言ってくれるねえ、兄さん…。(´・ω・`)チョボーン

  
  
  
…ということで、いよいよ2010W杯出場が危ぶまれてきたポルトガル代表です。
でも無失点に抑えているということは、守備の方は大分改善されてきたのでしょうか。
とりわけズラタンを擁するスウェーデンにゴールを許さなかったのは、ちょっとした驚き。
(布兄ではないが何となく「詰まらん」と思うのはなぜなのか)
ともあれポル代は既に絶体絶命、この窮地を打開するにはただ勝利しかありません。
幸運の女神は彼らに微笑むか?待て次号!←続ケル気カ!?(; ゚д゚)ポカーン

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7578868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2008-10-16 23:50 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)