少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決戦を前に

同じ子ばっかり出すのは気が引けるのですが、ちょっと気になる写真を見つけたもので。
a0063926_2230354.jpg
決勝戦で使うボールと、これを眺めるセルヒオ・ラモス君です。失礼いたしました。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7258629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kanko at 2008-06-30 08:29 x
お久しぶりです^^
こっそり(笑)oka002さんのサッカーネタ読ませて頂いています。
スペイン、勝ちましたね!
スペインか、オランダに優勝して欲しかったので
とっても嬉しいです♪
Commented by oka002 at 2008-07-01 01:42
>Kankoさん こちらこそ、ご無沙汰してます。また来ていただいて嬉しいです。
ポルトガル代表チームが好きなもので、W杯でポルを破ったドイツには私怨があり、このたびの決勝ではスペインを応援していました。
まさか勝てるとは思っていなかったので本当に嬉しく思っています。
こんなふざけ切ったことを書き連ねていて恥ずかしいですが、笑っていただければ幸いに存じます。
by oka002 | 2008-06-29 22:31 | スポーツ | Trackback | Comments(2)