少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

決勝トーナメントまであと数時間

a0063926_22364239.jpg
昨日の朝、試合結果をチェックして思いました。
イタリア-フランス戦、やっぱり録画しておくべきだったかな(邪笑)。
はぁ~チェコは落選でしたか。もうしばらく見ていたかったんですが。
ヤン・コラーさん、今までホントにお疲れ様でした。
偽布1兄さんバロシュさんは次のW杯でまたお会いしましょうね。
スウェーデンも今回は無念のグループリーグ敗退。
ラーションさんはまだまだ代表を続けるご意向のようです。頑張れ同世代

そんなこんなでグループリーグ全試合が終了。
決勝トーナメントに進出する8チームが、対戦カードとともに出揃いました。

a0063926_21334641.gifa0063926_21344717.gifポルトガル-ドイツ

a0063926_21362188.gifa0063926_2136484.gifクロアチア-トルコ

a0063926_21403661.gifa0063926_21405588.gifオランダ-ロシア

a0063926_21412917.gifa0063926_21414693.gifスペイン-イタリア

ポルトガルはいきなりドイツと対戦。2006W杯のリベンジなるでしょうか。
ここまで来ても地上波ではポル代が見られない悲しさよ。
どうにかしろTBSっ。 (ノ ゚Д゚)ノ ===ドンガラガッシャーン!!==== ┻━━┻
こうなりゃドイツもコイツ(未定)も蹴散らして、決勝まで上がってきてください(泣き暴れ)。

準々決勝で放映があるのは、オランダ-ロシア戦とスペイン-イタリア戦ですか。
スペイン-イタリアのラテン対決は楽しみです、ビジュアル的に。←オイッ(゚Д゚ ;)!!
オランダとロシアの国旗がなんだか紛らわしい…。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/7227543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mar at 2008-06-21 07:23 x
oka様ぁ~!!ぽるとがるがぁぽるとがるがぁぁぁぁ~~~っっっ・・(号泣)もうもうもうドイツなんてドイツなんてイタリアかオランダにチンチンにフルボッコされちゃえばいいんだっっ!!(スペインを除いているのは何故?)
たいてい、闘った相手って「お前ら、俺らの分まで頑張ってくれ!」って思えるんですけど、ダメだ!!ドイツはダメだ!ほんとーーに憎ったらしーですわー!!
oka様もフランスがダメですよね!私もですよ~~!!どーにもW杯のことがあるのと、フランスの試合って対イタリア戦以外はどうもつまらなくって。。。もうドイツとフランスは宿敵設定ですね。こうなったら。ポルの次世代にリベンジしてもらわねばっ!!
・・と「!」ばっかりな展開ですが。スペイン-イタリアはホントーに楽しみですねっ♪堪能しませうねっ。グフ。グフフフ。。。。(露骨杉)
Commented by oka002 at 2008-06-22 01:26
>まーるさん 夜分に恐れ入ります(遅すぎ)。腹立ち紛れにまたおバカな画像を作っていたら、時の経つのを忘れてしまいまして。
本当にポル代と来たら、なんでこうもドイツにやられっぱなしなんでしょう。
今度こそはと思っていただけに、しばらく立ち直れそうにもありません。
私もまーるさんと同じく、2年前のことがありますからフランスと並んでドイツも宿敵でございます。でもフランスに比べたらドイツはまだいくらか憎悪度が低いかな。
多分フランスは、あの監督が私的に受け付けないのだろうと思います。今はジダンもいないし(笑)。
とっても楽しみな西伊戦の前に、国旗が紛らわしい蘭露戦も録画スタンバイしました。
ドイツ以外でしたら、もうどこが優勝してくれてもいいです。
できたらトルコに決勝まで上がってきてもらいたいですねー。
by oka002 | 2008-06-19 22:18 | スポーツ | Trackback | Comments(2)