少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記念碑代わり

a0063926_21401965.jpgたまたま行った本屋で見かけ、一旦は手から離した物です。
結局買ってしまいました。…フウ…(ーー;)
贔屓選手の幾人かは、来年もういないかもしれませんし。
ということで本日のBGMはこちら(↓)。

「逢いたくなった時に君はここにいない」
サザンオールスターズ


『欧州サッカー選手名鑑2007-2008』
ランダムハウス講談社
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/6374245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-11-09 20:18 x
ご無沙汰しておりますっ、まーるです♪
選手名鑑ですか~、いいですね!!特にポルトガル代表の面々など、W杯以降のメンバーについてはだいぶ知らないメンバーになっているようですし、かなり参考になりそうですね。
>「逢いたくなった時に君はここにいない」
うっわ。切なっ。oka様が思い浮かべたのはルイ姉かしら(涙)
バイーア、どこにいるんだっけ、とか、布1兄(まだ大丈夫だと思うけど。。。)のことを思い浮かべた自分が哀しいです。。。
Commented by oka002 at 2007-11-11 00:19
>まーるさん 
ルイさんは今季がほぼ間違いなくラストシーズンだと言われてますし、バイーアは既に引退してポルトの広報担当になってるとのことです。
布1兄貴については引き続きuefaその他で追跡調査を続けていますけど、相変わらず出場の機会が少ないと見えて来年はどうなるやらわからないですよ。
ただこの間行われたuefaカップの対ニュルンベルグ戦ではスタメンフル出場して、しかも勝っていました。
この方の関連では久々に明るいニュースで、ちょっと嬉しくなりました。

経験上、私が気を向けた人は既に相当なベテランになっていて、出会いから程なく姿を消してしまうことがあるので余計不安なのです。
一番極端な例が歌舞伎役者の坂東三津五郎(先代)さんで、写真に見惚れた末、舞台を見に行こうかどうか迷っているうちに亡くなってしまいました(涙)。←役者と一緒にするか
Commented by oka002 at 2007-11-16 00:01
>鍵※さん 突然非公開※が目に飛び込んできたので「なんだなんだ、何のクレームだ!?」と真っ青になってしまったじゃないですか。あ~びっくりした。
私が無理をお願いしたせいでお手数をおかけしてすみません。
ご紹介いただいたブログ、拝見しました。お名前だけは聞いたことのある人で、初めて見ましたがこの方も面白いですね。というか、いいな~他のブログは、いろいろ楽しい機能がついてて(涙)。
例のバトンは私、別のブログさんで見つけたのですけどね。
http://juliocruz.blog12.fc2.com/index.php?q=%B8%FD%C4%B4%A5%D0%A5%C8%A5%F3
↑ここ とか
http://rirazlatan.exblog.jp/6284800
↑ここ とか
http://argen.blog16.fc2.com/
↑こちらも参照して大笑いしましたな。
手間は掛かるかもですけど本当に面白そうなので私も是非挑戦したいと思ってはいますけど、全然急ぐことはないので(当然)。
で、もしよろしければお先にじっくりお楽しみくださいまし。実はどんな面白いことを書かれるか凄く期待しているんですよ。
by oka002 | 2007-10-29 21:57 | スポーツ | Trackback | Comments(3)