少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しい。けど要らない

ついこの間まで口を開けば「暑い」とこぼしていたのが、突然晩秋になったようです。
先週末辺りから朝晩急に冷え込むようになり、夜ともなれば手足が冷たくて閉口します。
それまで部屋にあった扇風機などは見るだけで寒気がしますので、慌ててヒーターと取り替える始末です。

そんなある日、普段たしなむカクテル・バージン・メアリー(トマトジュースとも言う)を調達にドラッグストアへ行きました。
そこの化粧品コーナーで偶然見つけて大笑いしてしまった一品。
a0063926_2131429.jpg


ウルトラスキン プロの隠しワザ 化粧下地 くま修正液 


実は私自身「くま」が前から気になっていたこともあり、つい目に留まったものです。
それにしても、このイラストのカリスマ?美容師(♂)がもう可笑しいの可笑しくないの。
「ちょっとあなた、スゴイくまよ!カガミ見なさい。」
って(爆笑)。
a0063926_21511274.jpg映画『シャンプー台の向こうに』に登場する「カマっぽい美容師」が即座に思い起こされて余計に面白かったわけです。
これのせいでまたDVDをリピートしたくなりました。

姉妹品に「毛穴修正液」もあります。


ウルトラスキン プロの隠しワザ 化粧下地 毛穴修正液

「あなたその毛穴目立つわよ!カガミ見なさい。」
改めて見ると、「修正」されてる女性の表情もナイス。


製造販売元である「B&C laboratories Inc.」のオンラインショップは→こちら
 
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/6321501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alex4126 at 2007-10-20 08:15
シャンプー台DVD、偶然にも昨日観ましたよ。
tvが超つまらなかったので・・・。でも今回はアランでなくジョシュ目当てで♪ パーティ会場でクリスティーナと再会し上から下までなめまわすように見るブライアンが見たくて。(--;)
なんかあの場面好きなんですよ。って、私の変態加減を自ら暴露してどうする。
Commented by oka002 at 2007-10-20 23:13
>alexさん これはまた二重の奇遇ですね。私実は上の化粧品を発見する2日ほど前『シャンプー台のむこうに』を観たばかりだったんですよ。
昔alexさんちで盛んに話し合った思い出のある作品ですし、今でも繰り返し見ては楽しんでいますよ。
夜会スタイルのクリスティーナのドレスが可愛いなとか、基本的に英語+日本語字幕で見るけど、ルイ(レイのアシスタント)とスタイル・ウォリアーズの人がオカマ言葉で喋ってる日本語音声も捨てがたいなとか(笑)。
この作品のジョシュは実際とてもいいですよね。純情でひたむきで初々しくて…若い男の子のいい所を全部体現してるような。
パーティ会場のシーンは私も傑作だと思いますよ。
何か言おうと一息間があって、ちょこんと顎を突き出し「ちょっと変わったね」と照れ笑い、可笑しいけど可愛らしくて好感度満点です。
それとテレビは私も余程興味のあるものでない限り見ないですね。
下品な番組が多過ぎて見たいという気になりません。ここ数年特に酷い気がします。
それぐらいなら好きな映画のDVDとか、録画しておいた番組を見返すほうがずっと楽しいです。
by oka002 | 2007-10-17 22:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)