少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロスの白昼夢

EURO2008予選・ポルトガル代表熱烈応援戯画です。←ドコガ
マニシェ代表復帰ゴール@ポーランド戦オメ。早速いい仕事してくれましたね。
セルビア戦ももう始まる頃でしょうか?みんな頑張れ。
a0063926_0485050.jpg

あ、そういえば誕生日おめでとう>布1兄貴
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/6158117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-09-13 20:21 x
あぁぁっっ!!べ、べっく様、そ、それはマニシェじゃ・・・(涙)確かにジムならロスにいるでしょうがぁぁぁ。。。
何気に布※、泣いてるしwwwwwwww
ルイルイのオネェ言葉になんの違和感もないのが怖い・・もとい!嬉しいですね(?!)・・・にしても本物マニシェの若干丸いお腹がなんともリアルな(汗)
布1兄貴はお誕生日でしたか!!33歳か~!実にいい感じに脂乗ってそうですよねぇ♪いやー、いいなぁ♪むふ。むふふふふ。。。。
Commented by oka002 at 2007-09-13 22:47
>まーるさん ロスにちなみ、「I Remember L.A.」を収録したセリーヌ・ディオンのアルバム『The Colour of My Love』を聴きながらお返事を書いております。
7月に撮影されたとかいうジム・キャリーの近影は、怪しさ全開のロン毛で、本当にマニシェを縦に引き伸ばした形に見えるのです。
ちなみにその写真とはベッカム家引っ越し祝いパーティの時のです(笑)。
布1は9月12日生まれなのですけど、この絵を描いてるうちに日付が替わってしまいました・゜*。(ノд`)。・*'
(ちなみに13日はのカンナバーロの誕生日です。おめでとうカンちゃん)
その布1の顎とマニシェのボディのコケティッシュなラインを、私の拙い筆で再現するのは至難の業でしたよ。というか無理。
アイデアは夏から温めていたのですがなかなか形に出来ず、結局鰻の時期も外してしまいました。こんな絵でもよかったらどうぞお持ち帰りください。
by oka002 | 2007-09-13 00:50 | 戯れ絵 | Trackback | Comments(2)