少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷるぷる♪

a0063926_2313332.jpg
心身ともにお疲れ気味につき、パック中です。
これは目元用パック。保湿エッセンスをまるっとゼリーにしてあって、見るからに効きそう。
縮んでなくなるまで使い倒します。←ソレハパックノ仕方トシテ正シイノカ(-"-;)?
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/6147322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-09-11 18:11 x
oka様ぁ、調子はいかかでござんしょーか。
人間てぇのは案外ヤワなもんで、何があったってぇわけでもなくただ「忙しい」ってなだけでも、生きる気力が萎えちまうもんでござんす。
そんなときぁ、そう、うるっとしたパックなぞしてひたすらボーーっとしてみるのも、存外いい案かもしれませんや。ねぇ旦那・・・っておい!誰に話しかけているんだぁぁぁ。。。。。
というわけで、季節の変わり目でもあり、多忙とあれば尚更のこと、お身体だけはご自愛下さいまし。本当に。
ところでoka様!マニシェ、やってくれましたね~!やっぱり代表にマニシェは欠かせませんっっ!!頼む!次はもう絶対勝って~~~~!!!
Commented by oka002 at 2007-09-13 01:05
>まーるさん ご心配いただき恐れ入ります。おかげさまで今は大分元気になっています。
昨日はまだ少し疲れが残っていたので「ムウ、こりゃパックのしようが足りぬな?しからば」とやおらコットンシートを取り出し全顔パックを試みて休みました。←オイッ(゚Д゚ ;)!!
有難いことには仕事の方も一時のプレッシャーから解放され、少し落ち着きを取り戻しましたから、ブログの方もそろりそろりと構っていこうと思います。
マニシェが復帰早々決めてくれましたね。でも試合は引き分けで、嬉しいような悲しいような変な気分です。
次は勝ってくれませんと、本当に後がないんじゃ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by oka002 | 2007-09-10 23:13 | お気に入り | Trackback | Comments(2)