少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お帰り

早くも明日から9月ですね。あれほどの炎暑もさすがに和らぎ、一雨降ってまた涼しくなった今夜は、家のすぐ側で虫たちが大合唱しています。
実に気持ちよく歌ってくれるので、おひねりに胡瓜でも放りたい気分です。

そんな静かな夏の終わりに、思いがけずめでたい知らせが飛び込みました。
何がさてこちらをご覧ください。
私のマニシェがポルトガル代表に復帰した模様です。
 ↑「私の」ハ余計ダヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!
最近このカテゴリでなかなか楽しい話題がなく、気力が萎えかかっておりましたが、やっと少しモチベーションが上がりそうな予感です。←何ノ?
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/6092864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-09-02 12:32 x
ちわっ♪いやー、嬉しいニュースですねっっ!マニシェってばすっごい代表復帰したがってましたもんねぇ。(涙)
このオフは怪我もなく状態もよいらしいですし、ポルトガル代表はEUROの成績が崖っぷちともあって、さすがにスコラーリも本気モードの招集メンバーになったそうですヨ。
こりゃぁ、マニシェに一発といわず何発でもロングシュートばっこんばっこんいってもらわないとですよねっっ!!・・・にしてもoka様のマニシェ愛が伝わってきて嬉しいわん♪♪♪
Commented by oka002 at 2007-09-03 21:45
>まーるさん 本当に、もう二度と呼ばれないだろうと言う人もいたくらいでしたからね、我が事のように嬉しいです。←ナゼダ?(; ゚д゚)ポカーン
禁が解けたからはピッチで思いきり暴れまわって欲しいもの。
お得意のミドルでもロングでも、はたまたヘッドでも乱れ打ちしてもらいたいです。
でも、チームメイトが折角くれた超絶クロスをホームランにするのだけは駄目よ(`・ω・´)!!
by oka002 | 2007-08-31 22:28 | スポーツ | Trackback | Comments(2)