少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欧州チャンピオンズリーグ決勝

ACミラン(イタリア)  2-1  リバプールFC(イングランド)

例によって見逃しました。
今朝の新聞を見ると、我が家でも受信できる某アナクロアナログ放送でもやってた形跡があるのですが。
こっそり応援していたミラン(というよりイタリア代表のあの方とかあの方とか、ブラジル代表のあの方とかその他の方々)が優勝したので嬉しいというか安心しました。
おめでとうございます。
週末には祝勝記念にまた何か描いてみるとしましょうか。←本当ニ出来ルノカ?
a0063926_23392246.jpg
         ↑とりあえずピルロさん@レジスタ
  
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5637153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-05-26 14:48 x
クククククククク・・・・・・♪♪♪
スタディオン、あっためるかwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが世界級のレジスタは違うな(おいおい)「昼郎」というのも妙になまめかしかったりして。。プププ・・・!!
ミラン、やりましたね!私もどちらかといえばミランに肩入れしていたので勝って嬉しいです♪やっぱりitalia、Portugalと、らてぃ~のは見てて楽しいですよね~♪
それとoka様、先日は「PictBear」をお教え頂いて有難うございました~!早速インストールしてみました!いろいろいじってみようかと思いま~す♪
Commented by oka002 at 2007-05-26 22:26
>まーるさん 世界で1、2を争うレジスタともなりますと、スタディオンも焼きそばパンも一緒くたに商う明晰な頭脳と判断力が充分備わっていると思われます。←待テイ
「昼郎」って実は結構苦しい当て字なんですよね。
そうかといって「蛭郎」じゃいくらなんでも可哀想ですし(滝汗)。
ちなみにこの絵も「PictBear」で描いたものです。
正確に言うと、紙にペンで描いたスケッチをスキャナでパソコンに取り込み、「PictBear」で余計な線を消したりきれいにした後で、さらに着色しました。
着色前の絵もおそらくご覧になったことがおありでしょうね。
使い慣れるまで少し手こずるかもしれませんがいいソフトですよ。
教えてくださったお友達には今も感謝また感謝です。
by oka002 | 2007-05-24 23:57 | スポーツ | Trackback | Comments(2)