少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逆転現象

a0063926_21906.jpgこちらはサッカーポルトガル代表のFW、シモン・サブローサさんです。
ヌノ・ゴメスさんやルイ・コスタさんらとともに所属するクラブチーム、SLベンフィカ(ポルトガル)ではキャプテンを務めるエースストライカー。
確か2006W杯の対イングランド戦だったかな?途中交代したフィーゴさんに代わって腕章を巻いてたような記憶があります。


不思議なことに、昨夜この方が夢に現れたのです。
しかもどういうわけかゴールキーパーやってました。

おそらく寝る前にこんなニュースを読んだせいでしょう。
まったく私ときたら、些細な情報にすぐ振り回されるんですから…
  
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5600860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-05-19 20:51 x
oka様こんばんはー!性懲りも無くまたお邪魔致します♪
今日はかねてより質入れしていた(涙)ノートPCを晴れて請け出してまいりまして、メール設定をし直したり、ブックマークをやりなおしておりましたところですね、ぬわんと!You Tubeさん家でかなりの危険ブツを発見致しまして(激汗)とにかくまずはこちらへお知らせせねば!とゆーわけでお邪魔した訳でございます。ひょっとしてもうgetしてらっしゃったら申し訳ございませぬがとにもかくにもどうぞご覧下さいまし~~・・。
http://www.youtube.com/watch?v=KWdSvzCGxsA
おまけです
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/8/787758ac.jpg
またいいネタがあがりやしたらお持ちしやすんで。イッヒッヒ・・。じゃ、あっしはこれで!ごめんなすって!(あんた誰だ!)


Commented by oka002 at 2007-05-19 23:58
>まーるさん 親切にご報告(通報?)いただき恐れ入ります。
まーるさんが「危険」とおっしゃるからには相当なものでしょうから、私のような小心者には薬変じて大毒になる恐れがございます。
かなり迷った後、思い切ってアクセスしてはみたものの、タイトルが表示された時点で一目散に逃げ帰ってしまいました。
あれ以上見たらおそらく、かなりの高確率で夢に出ると思われます。
せっかく教えていただいたのに申し訳ありません。何しろ怖がりなもので…
どうかこれに懲りず、倍旧のご愛顧を願いあげます。

【追伸】そういえば例の「モウ犬」、無事だったみたいですね。奥様に連れられてポルトガルに帰ったとニュースに出てました。
http://www.goal.com/en/Articolo.aspx?ContenutoId=307030
by oka002 | 2007-05-17 21:51 | スポーツ | Trackback | Comments(2)