少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気分を変えて

小耳に挟んだところでは、シーズン最終盤に差し掛かった欧州各国のサッカーリーグがえらいことなんだとか。
特にスペインとドイツあたりは、結構なデッドヒートを繰り広げているそうで。
(あとポルトガルも)

さて、アメリカでの新居がようやく定まって一安心のベッカム氏、ヘアスタイルもプラチナブロンドにしたかと思うと、いくらも経たないうち丸刈りにがらりとチェンジしましたね。これにちなんで久々の落書き。
a0063926_01173.jpg
↑というより左の2人、今の時期にスペインで何をしているんだか…
  
【追記】 コメントくださった方の中から抽選で、この絵柄のタオルマフラーを(鬼蹴)
  
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5586485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-05-15 19:37 x
ぬははははははーーーー!!!!!プププププ・・・布1に布2!!!これはバレンテとゴメスでしょーか?!どははははーーいいスね!!ほんっといいスね(嬉)
でもって絶対ないけど、絶対ないんだけど、ベカーム様ならひょっとして間違えるかも?!と思えるのはなにゆえでしょうか??
ほんで何気にセルヒオ・ラモスのシャツの文字が「ZANNEN」なのですね!ククク・・!いや~~~大興奮!!たまりましぇーん!!
Commented by oka002 at 2007-05-15 21:29
>まーるさん 謹んでお答えします。
これを「刷り込み効果」と言います。>ベカーム様ならひょっとして間違えるかも?!と思えるのはなにゆえ
今回の絵は仕上がりがいまひとつ気に入らないんですが、いつものようにお楽しみいただけると嬉しいです。
ちなみに、番号は年齢順に振られています。>布
従ってここに本物のマニシェが入った場合は「布3」となります。←オイッ(゚Д゚ ;)!!
by oka002 | 2007-05-14 23:58 | スポーツ | Trackback | Comments(2)