人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年後

一年後_a0063926_22412393.jpg
父の誕生日を明日に控え、前にも何度かご紹介した町内のイタリアンレストランに父母を連れて行き、美味しいランチをいただきました。
写真はデザートのチーズケーキとカプチーノ(チョコシロップ入り)。
私一人で食事に来ることは時々あったものの、親子揃っての訪問はほぼ一年ぶりです。
ちょうど一年前の5月6日は、折しも連休で訪ねて来ていた姉一家ともどもここでディナーパーティを開いたのでした。

当時の模様は→こちら

この月の終わりに父が負傷入院し、翌月には祖母が他界。
他にもいろいろな出来事が重なって、まさに怒涛の一年でした。
実を言うと、父は今もリハビリ治療を続けています。
本人や家族(特に母)の苦労は言うまでもありませんが、とりあえず明日の誕生日を家で迎えられることを喜びたいと思います。
  
by oka002 | 2007-05-05 22:43 | 美味礼賛