少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダンスホール新装開店(追記あり)

何度もしつこいと思われるでしょうが。
例のオンラインDDRが今月からまたまたバージョンアップしております。
a0063926_0102839.jpg
なんと、今度はチームでも踊れるんですよ!

私以外の方が描かれた素敵なキャラもご一緒にお楽しみください。
(しかし左の2人、どういうわけか名前が入れ替わっておりますな・汗)

【遊び方】
1.ダンスホール画面左下の「参加する!」タブをクリック
2.スタート画面に切り替わるので「START!」ボタンをクリック
3.画面左下の「参加する!」ボタンをクリック
4.「利用規約」を最後まで読み、「同意する」をクリック
5.「キャラクターを作る」でオリジナルキャラクターを描く
  もしくは「チームを作る」で好みのキャラを選ぶ(3人まで選べます)
6.キャラクターorチームに名前をつける(アルファベット7字まで)
7.名前を付けたら「次へ」をクリック
8.「登録する」をクリックで直ちにダンス開始!

絵の好きなお友達を誘ってそれぞれ1人ずつキャラを描き、チームを作れたら最高に面白そうですね。よかったら是非どうぞ♪
   
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5517438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2007-05-02 00:11 | 戯れ絵 | Trackback | Comments(0)