少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Le Danseur

さる方からの又聞きながら、面白かったので以前ご紹介したオンラインディスコ。
気まぐれでもう一度見に行ったら、なんと大幅にパワーアップしていましたよ!

何でか知りませんが某飲料メーカーとコラボした新しいサイトが作られていました。
人物の動きは以前と同じですが、背景にはライトやネオンサインなどの内装も加わってかなり写実的に描かれ、音楽も少し変わって本物のディスコらしく設定されています。(って行ったことはないんですが)
これは、私にまた挑戦せよとのお誘いで!?

そういうことなら受けて立たざるを得ませんな。

例によって肩肘張りすぎですが、よろしかったらどうぞお楽しみください。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5478554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2007-04-24 21:40 | 戯れ絵 | Trackback | Comments(0)