人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青けりゃいいってもんじゃない

今日は世間にいわゆる「半ドン」。
仕事の後、行きつけの美容院へカットしてもらいに行きました。

その前に、以前ご紹介した「ベーグルベーグル」広島asse店に立ち寄り、昼食。
「スモークサーモン&クリームチーズサンド」を今回はオーダーしました。
とても美味しそうなのですが、栄養のバランスを考えると何か青いものが欲しいところです。

ふと脇に目をやると、今まで気付かなかった「トッピングメニュー」が。
元々あるメニューにトマト、グリーンリーフ、チーズなどを追加できるサービスです。
「これだっ」と思い、アボカドスライスをトッピングしてもらいました。

ほんのり塩味に甘みが溶け合うサーモンとまろやかな味わいのクリームチーズ、さらに舌触りなめらかなアボカドの濃厚マッチアップ。
……とても美味しかった一方で、ちょっと後悔しました。
by oka002 | 2007-04-21 21:54 | 美味礼賛