少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のイケメンを探しまSHOW企画

以前「オヤジ俳優図鑑」をご紹介してお馴染みの「HOT HOT PEOPLE(シネマトゥデイ)」に、新しい企画が掲載されておりました。

いまいちマイナー……でもイケメン図鑑

何かいきなりマルフォイいますね。今よりちょっとお兄さんになったげなマルフォイが(違)。なるほどなるほど。「イケメン通」で自ら任じるライターさんだけに、紹介してくださるのは素敵な方ばかりです。

『プライドと偏見』で初めて見た時、オーランド・ブルームさんと間違えたルパート・フレンドさんが二番手に名を連ねていますね。
でも私が一番嬉しかったのは『ラブ・アクチュアリー』のロドリゴ・サントロさんです。
あれは文句なしの美男子でしたからね。穏やかでやさしげな表情が印象的でした。
しかし「かっこよすぎてハリウッドでは演技力が全く必要とされない役にキャスティングされて少々、気の毒」はないんじゃないですか。(・"・)

などと言っていたらパ、『パフューム』のベ、ベン・ウィショーもですか!?エエエエエ(; ゚д゚)エエエエエ
これを「イケメン」に分類するのは、私としてはちょっと…(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5391955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さるお at 2007-04-10 23:18 x
さるおです。
トム・フェルトンが見つかりません。オトナになったとこが見たいっすねー。
そうそう、クリス・エヴァンスの魅力炸裂だったのは、さるお的には『セルラー』だな。
Commented by oka002 at 2007-04-11 22:22
>さるおさん まことに遺憾ながらこの図鑑にトム・フェルトン君はいません。
タイトルの背景画像になってる5人のうち、右から2番目の人がブロンドオールバックで20代のマルフォイっぽかったので。紛らわしい書き方してすみませんでした。
下にスクロールしてみると本名はベン・フォスターさんですが、役に入ったときの写真(右)と素の写真(左)がまるで別人ですね。
そうそうマルフォイといえば『スクール・オブ・ロック』のドラマー役の子がマルフォイにちょっと似ていて、でもマルフォイより数倍可愛かったと思います。
by oka002 | 2007-04-09 22:46 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(2)