少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EURO予選点景

今しもサッカー通の間では、EURO予選の話題が華やかですね。
ポルトガルがベルギーに圧勝した一方、イングランドはイスラエルと分けたとか。
私の家ではTV中継見られませんけどね…・゜*。(ノд`)。・*'

◆そんな中、アズーリの守護神ブッフォンさんに気がかりなことが。

代表ピンチ、ブッフォン胃腸炎で離脱か

どうやら神はウイルスに祟られたらしいです。うんうんわかるよ、しんどいねぇ。
ストレスは消化器系に来ますからね…。お大事にね守護神。

◆そうかと思うと、またこの人がやってくれましたようで。

マニーシェが仰天会見「アトレティコはビッグクラブじゃない」
 ↑この写真のユニホーム、どうしても「キットカット」を連想します

懲りないマニシェ、貴方「口は災いの元」って諺ご存じないの?
前もロシアで口を滑らせたのが始まりで、スペインリーグに移籍したんじゃなかったっけ?私の家じゃ見られませんけどね中継…・゜*。(ノд`)。・*'
わざわざチームメイトやクラブ役員やサポーターを怒らすような言動するこたないでしょ。でも好きだけど。
てな訳で、止せばいいのに「マニシェ一言多いぞ1コマ漫画」です。
a0063926_033970.jpg
【マニシェ一言多いぞ】もしくは【2007年ベッカムの旅】

※ これをご覧の皆様の中から抽選で1名様に、この絵柄のランチョンマットをプレゼントいたします。応募はコメント欄で。←大嘘
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5300925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーる at 2007-03-28 14:00 x
!!!・・・・・◎★∮≒∀♪!!!!・・・・・(←コーフンのあまり悶絶中)
・・・・ハァハァ、、、あ、危ない。し、死ぬかと思った・・・。oka様、凄すぎます。やはり勤務中に覗いてはいけない禁断の花園でしたわ。(コーフンを押し隠すために書類の影で七転八倒!!)んもう!髪型といいオメメや眉毛、激似です。特にジオ!す、すすすす素晴らしい!しかもジオの背中が「塩」に点点、デコは凸模様、是非ご両人にも着用して戴きたいっっ。このチョイス、最高です最高です最高です最高・・・・(と悶絶しつつf.o・・・)
Commented by oka002 at 2007-03-28 22:02
>まーるさん こんな文字通りの「戯れ絵」に過分なるお褒めのお言葉(と受け取ってよろしいでしょうか?)をいただき恐れ入ります。
画像を右クリックして「背景に設定」を選択なさいますと、リスクが倍増してより一層のスリルを味わえます。
お差し支えなければ一度お試しください。←オイッ(゚Д゚ ;)!!

それから、凸ボーダー柄は今春トレンドの筆頭に挙げられております。
レディースでは首筋が美しく見えるボートネックのカットソーが人気です。
ソールドアウトになる前に、ぜひともショップへお急ぎください。
Commented by まーる at 2007-03-29 10:22 x
イケナイと 知りつつ覗き 死にかける 
@真昼のおふぃすにて
・・怖いもの見たさって恐ろしいですね。先刻、また死にそうになりました・・・(←いい加減気づけ)
凸ボーダー、ととととととととれんどなんだねとれんどなんだね(号泣)
Commented by さるお at 2007-03-29 19:35 x
さるおです。
強気なマニシェ、愛してます。どー思われてようと、好きです。おめぇに食わせるタンメンはねぇ。好きです。アトレチコが"いい意味で"ビッグクラブでないのは事実だしなー。
まゆげのスゴイ人はいい柄のセーター着てますね。

> ※ これをご覧の皆様の中から抽選で1名様に、この絵柄のランチョンマットをプレゼントいたします。応募はコメント欄で。

応募します。
Commented by oka002 at 2007-03-29 22:27
>まーるさん いらっしゃいませ、毎度ありがとうございます。
(いや、最近流行の言い方なら「お帰りなさいませ」か)←オイッ(゚Д゚ ;)!!
時に、お近くの店で「凸ボーダーカットソー」は見つかりましたか?
ファッショニスタ達の間では、もう評判の的ですよ。お早めにチェックを。
Commented by oka002 at 2007-03-29 22:55
>さるおさん タイトルにその名を冠しながら本人はほとんど出てこないという『義経千本桜』状態のマニシェ、私も好きです。
見聞きするこちらの方が気を揉むほどに無邪気で怖いもの知らず、KGBすら恐れていないかのような言動もするけど憎めない人ですね。好きですわ。

>まゆげのスゴい人

眉毛の他ヒゲも凄すぎて、ヒゲかそれとも大きな口を開けてるのか定かでない人もおりますが(汗)。
「凸ボーダー」および「塩゛焼蕎麦ロゴ」は今シーズンマストハブです。
万一売切れの場合は、無地のシャツに手描きしても個性的で◎。

また、プレゼントにご応募いただき、まことにありがとうございます。
上の画像を壁紙に設定した状態でモニタを揺さぶると、ランチョンマットが飛び出して来…るかもしれません。
Commented by さるお at 2007-10-06 15:18 x
さるおです。

> なぜUNICEFのロゴ入りシャツをスネイプ少年が…

学生スネイプに、ちょっと似てるといえば似てる気も・・・(笑)

> ここ数ヶ月というもの気力と体力の衰え著しく、

どしたんだい?だいじょぶかい?
無理しないで適当に元気出せ。
ランチョンマットくださいってば。
Commented by oka002 at 2007-10-06 21:18
>さるおさん ご心配いただき恐れ入ります。
ご存知のようにこの夏は異常な暑さが長く続き、私はといえば春から持病が再発してそれでなくても余り具合がよくなかったのです。
そのうえちょっと慣れない仕事に取り組んでいましたので、ストレスで余計に弱ってしまいまして。
でも仕事の方はおかげさまで片付きましたし、体調も治療の甲斐あって戻りつつあります。ありがとうございます。

>ランチョンマットくださいってば。

す、すみません。
問題のイラストを進呈いたしますから、ランチョンマットでもTシャツでもご自由にお使いください。
Commented by さるお at 2007-10-07 00:05 x
さるおです。
そっか。持病があるのか。
さるおの持病は花粉症だZE!(ありえないなぐさめ)

夏、ものすごかったもんなぁ。疲れたよね。
そこに慣れない仕事っちゅーのはきついっす。ストレスって、解消とかいってもむずかしいし。疲れすぎないように気をつけるんだぞー。
Commented by oka002 at 2007-10-07 21:41
>さるおさん 重ね重ね恐れ入ります。
お住まいの地域はどうか存じませんが、ここ広島は10月に入ってもなお(昼間は)夏のように暑い日が続いてます。今年はどうやら9月が盛夏だったらしいようで、
なら7~8月は何だったのか>ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
な酷い夏でしたよね。これでは普段元気な人でも調子を崩すでしょうし、まして病人にはこたえたはずです。
さるおさんもお仕事でさぞお忙しいことでしょうが、どうぞご自愛くださいね。
by oka002 | 2007-03-28 00:04 | スポーツ | Trackback | Comments(10)