少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標:月末マデニ鑑賞セヨ>私

「ホリデイ」と聞いてマドンナの歌を連想する辺りにも、寄る年波が(悄然)。

さて、キャメロン・ディアスは元々好きな女優さんですが、J・ロウは今まで余り観てないのでよくわかりません。
写真を見る限り、美男美女の正統的カップリングとは言えるでしょう。
しかし、個人的に見所と思われるのは何といってもこの2人の顔合わせ。
a0063926_229578.jpg
キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─ !!!
K・ウィンスレットとJ・ブラックという私の2大贔屓役者の、大西洋を股にかけた共演がついに実現しました。

特にブラック兄さんはあの傑作『スクール・オブ・ロック』以来大ブレイク。
今やケイトさんの恋人役に抜擢されるまでに出世したかと思うと、こちらまで嬉しくなってしまいます。
ナチョ・リブレ』も結局流れてしまいましたが、観たかったなぁ。

とびきりキュートでヘルシー、そしてちょっぴりメタボリックな世界最強カップルに、是非劇場で会いたいと思います。

『ホリデイ』オフィシャルサイト

何か知らんがここで【恋愛休暇診断】なんてものもできるらしいですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5225205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yass at 2007-03-15 00:52 x
おー!ボクもブラック兄さんは好きな俳優さんの1人です・・・
で、言うまでもなく某ロック映画の・・・(^-^;
Commented by oka002 at 2007-03-15 22:18
>yassさん そうですよね!私もかの傑作ロック映画で彼の虜になった1人、って前にもここで楽しくお話しさせていただきました(笑)。
何しろ『スクール・オブ・ロック』見るまで、AC/DCもディープパープルも知らなかったんですよ私。
レッドツェッペリンの名前をほの聞いたことがある程度で、あらゆる意味で映画に登場する子供以下でした。
映画のおかげ、というよりブラック兄さんのおかげでロックの魅力に目覚め、とりわけAC/DCがお気に入りになったのでした(その割には例のネコちゃんBGMのタイトルを言えませんでしたが・滝汗)。
ちょうど去年の今頃は、AC/DCをそれこそ毎晩のようにリピートしてましたね(懐)。
その片手間にこんな(↓)落書きをしてみたり
http://oka002.exblog.jp/3293075#3293075_1
はたまたこんな(↓)悪さをしたりしていたのでした。
http://oka002.exblog.jp/m2006-03-01/#3411962
(全然似てなくても、持ち物がスコップにしか見えなくても怒らないでくださいね)
by oka002 | 2007-03-11 22:03 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(2)