少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜洋画劇場『マスク』

( ゚д゚)<ジム・キャリーさんが
( ゚д゚)<どれだけマニシェに似ているか
( ゚д゚)<確認したいと思いました。



  
犬が可愛いです。
    ↑久々ノ更新デソレダケカイ(+`・д・)≡○゚д。)ノ !!←久々デパンチング

ハハハハハ。こりゃ可笑しいや。
初めて見たけど気に入りました。
馬鹿馬鹿しさもここまで徹底されてはむしろ痛快、スバラシイ。
キャリーさん、まにちぇに似てるかどうかは別としても名演です。
そしてキャメロン・ディアスはやっぱり可愛い。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5107658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さるお at 2007-02-13 01:31 x
さるおです。
面長と丸顔だけど、似てたかい?
Commented by oka002 at 2007-02-13 21:29
>さるおさん 似ていると言う前提で一生懸命見ましたので、「そうね…時々似てる…かも」といった感じです。
言われなければ未来永劫わからなかったかもしれません。
(というより、ジム・キャリーさんという役者さんをこれまでほとんど見たことがありませんでしたから気付きようがない)
しかし、『ジムキャリー=マニシェ比較研究』しつつ鑑賞したおかげで、映画も2倍楽しめました。
2人ともくるくる変わる表情やコミカルな動作がチャーミングで、いつまでも見つめていたいなと思わせるところが共通しています。
by oka002 | 2007-02-11 21:39 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(2)