少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポルトガル語圏対決

大変な番狂わせに、朝から驚いてしまいました。
現地時間の6日にサッカー・ポルトガル代表vsブラジル代表の親善試合がロンドンで行われ、なんとポルトガルが勝っちゃったらしいです。

ニュース記事は→こちら

自分で読めもしない所をリンクるなヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!
でもとりあえず、「Portugal 2-0 Brasil」だけは読めますが。←自慢ニナルカ

改めて、ニュース記事は→こちら

得点はシモンさんにカルバリョ@「ちょっと髪が伸びたね」さん。
おめでとうございます。
お2人のゴールシーンは→こちら
  ↑「お2人のゴール」とか書いたら、まるで結婚でもするみたいじゃないか

そしてこの5日、私が県境のあっち側とこっち側を往復して疲労困憊の極みにいた隙に、22歳の誕生日を迎えた人がいますな。
もしかして、腕章はバースデープレゼントとか?←ソンナハズガナイ
ともかくおめでとう栗ちゃん。これからも頑張りたまえ。
ポルトガルの未来はキミの双肩に掛かっているぞよ。
a0063926_2281253.jpg
↑栗坊誕生日にかこつけて、またもカラオケボックスに入り浸る面々
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5091323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2007-02-07 22:31 | スポーツ | Trackback | Comments(0)