少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり見る人は見ている

『ハリー・ポッター』シリーズ最終巻の発売日がいよいよ発表され、ポッタリアン世界が騒がしくなってきました。
そんな折も折、普段行きつけの映画サイト、『シネマトゥデイ』でこの企画を発見。
狙い済ましたかのような(多分狙ってた筈)タイムリーさに狂喜乱舞してしまいました。もうご覧になりましたか?

【HOT HOT PEOPLE】 素敵なオヤジ俳優図鑑~座談会~

「素敵なオヤジ俳優」と銘打つからには、あの方が出てなければどうするか目に物見せてくれるぞ。←何をしようと言うのか
と思いながら、ほとんど腕まくりせんばかりの勢いで鼻息を荒げつつスクロールしていったら、やはりいらっしゃいましたよ、リックマン氏(嬉)。
そして『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』にも言及。
「『ハリポタ』は英国オヤジ俳優を鑑賞するためのシリーズだ」
↑の意見に激しく同意。黒衣教授にも久々でお目通りできました。
でかしゃったでかしゃった。でかしゃったわいなァァ←興奮して声裏返ってます

リックマンさんの他にもさすが錚々たるメンバーが勢揃いです。
イアン・マッケランさんにビル・ナイさんはもう常連。
あれ、ジェラール・ドパルドゥーさんはフランスでしょ?どこに分類してるの?
『ロビン・フッド』でも渋い演技をしていたモーガンさんもおいでですね。
おお、こちらが噂のジーン・ハックマンさん…
フェリペ・スコラリ監督に似ていると某所で伺いましたがなるほど全く。←オイ
それからケヴィン…本当オッサンになったなぁ貴方…(遠い目)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/5069472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shougun56 at 2007-02-04 09:47
じゃ〜ん!オヤジ俳優と聞いて出てきましたσ(^_^)
やっぱり『英国オヤジ俳優がNo.1』ですわ。
「ハリーの成長ドラマなんてどうでもいい」
そうそう!!!ハリーって誰だっけ???(笑)

Commented by oka002 at 2007-02-04 21:55
>yu-koさん ハリーの成長ドラマはどうでもいいけど
ハリー役のダニエル・ラドクリフの成長ぶりには興味をひかれませんか?(爆)
【参考資料】 http://news.livedoor.com/article/detail/3012410/
Commented by shougun56 at 2007-02-05 10:12
ダニエルくん、エクウスやるんですか〜
ちょっと見たいかも……( ̄Д ̄;;
それにしても……色…しろ〜ぃ
Commented by oka002 at 2007-02-05 22:30
『エクウス』ってお芝居、ご存知ですか?前にご覧になったとか?
私は…この記事で筋を読んだだけで怖くなって見る気が起きません。
ダニエル、写真はなかなかきれいですけど、役者だからな…
アスリートじゃないからちょっと貧弱に見えますな…←誰と比べてる?
by oka002 | 2007-02-02 23:07 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(4)