少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さすがだ監督

え~、私野球にはさほど興味はないのでどうでもいいんですが。←マタカイ(゚Д゚ )!!
昨シーズン成績振るわず、しかし看板選手の黒田がチームに残留してくれて万々歳の広島東洋カープ。
  ↑「黒田残留」の一点だけで喜んでしまうあたりにますます哀愁が
しかし、相変わらずこのお方だけは絶好調のようですよ。

大好評!ブラウン語録カレンダー完売

このカレンダー、私も職場にいただいたのを見ましたがなかなか洒落ています。
毎月、主要選手の立派な写真に監督のお言葉が添えられているのです。

これが「ブラウン語録カレンダー」じゃ!←再ビマタカイ(゚Д゚ )!!

去年はベース投げなどの超絶パフォーマンスでその名を全国に轟かせ、私のような者でさえ一瞬野球の方へ目が向いたほど。
いまやカープの押しも押されぬ名物監督となったブラウン氏の「私は頑固だが、愚かではない」など味わい深い語録は毎月めくるのが楽しそうです。
ちなみにこのカレンダー、なぜか入院中の父にも誰かがプレゼントしてくれていて、今も部屋にかかっています。
カレンダーにあやかり、試合の方も今季盛り上がってくれるといいですがね。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/4968352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2007-01-10 22:44 | スポーツ | Trackback | Comments(0)