人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年サプライズ

昼前、かねての予告どおり姉一家が年始に来ました。
それで何をするかといえば…皆で正月のご馳走をいただき、箱根駅伝の中継を見るともなしに見、子供たちにはお年玉を与えるという、およそどちらのお宅でもしていることでして。
そんな変わり映えのしない一日にも、思いがけない発見があるものです。
何と、今日と言う今日まで小学3年生だと思っていた下の姪が
実はまだ2年生だったことが判明しました。
いや単に私が勘違いしていただけなんですが。←オイッ(゚Д゚ ;)!!
これでは、私や姉妹の誕生日を覚えていない父をうっかり笑えません。
生活全般にわたり無関心になりかけているようで、年明けから危機感を抱いたことでした。

今年こそ、いろいろやりかけてたことを再開しなくちゃ…←また思うだけか?
by oka002 | 2007-01-02 21:30 | たわごと