少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Youtube様々

11月も気付けば半ばを過ぎ、師走の足音が近づいてきました。
そのうち「今年の10大ニュース」なども報道される時期ですね。
仮に私の「今年の10大痛恨事」を列挙するとして、間違いなく上位に食い込むであろうこと。




  
W杯準々決勝『イングランド対ポルトガル』を録画し損ねたことです。
録画時間をケチったせいで、延長戦までは録れたんですけどPK戦以降が…ね。
だからイングランドを下したポルトガル勢の歓喜の表情を充分見られなかったのですよ。
先日購入したDVDでも、いまひとつ物足りない気がしました。
もっと色々あったはずだろう!と思うと少し消化不良気味でした。

しかし、需要のあるところに供給あり。
Youtubeを開けばちゃんと出て来るではありませんか。
PK戦開始から実に10分40秒もの動画を発見しました。→こちら
当然ながら海外版の映像なので、アナウンスが外国語(これはドイツ語でしょうか)なのも新鮮で面白いです。
少し画像が荒いのが惜しいんですが、選手も監督もスタッフも入り乱れて、満面の笑みで抱き合ってる様子がはっきりわかります。
ずっと見たかった場面をようやく見られて、何か胸のつかえが下りた気さえしました。
しばらくは『PK戦お百度参り』の日々が続くことになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/4713183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2006-11-19 23:52 | お気に入り | Trackback | Comments(0)