人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね…今日何の日か、覚えてる?

まるで昔のドラマにでもありげな、思わせぶりな題をつけてしまいました。
これはどなたもご存じなかったとしてもいたし方ありません。
なんかつい最近、いつの間にやらそういうことになったらしいですよ。

7月21日を「日本三景の日」に制定

皆様ご存知の通り、日本三景とは次の3ヵ所です。
●松島(宮城県) ●天橋立(京都府) ●厳島(広島県)

ね…今日何の日か、覚えてる?_a0063926_21395442.jpg一応私の地元も入っておりますので、ご紹介させていただきました。
検索していて偶然見つけたここ(↓)も、面白そうなのでリンクしておきましょう。
宮島の船神事「管弦祭」や舞楽の動画も見られます。

社団法人宮島観光協会


「ふぅ~ん…そうかい」


↑自分がポルトガルの世界遺産を再訪する伝手がないからって
 何の脈絡もなく引っ張り出されてるフィー吾の親方(迷惑)
by oka002 | 2006-07-21 20:45 | たわごと