少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エウレーカ(我発見せり)

◆録画に失敗した人へ。>私
W杯準決勝と決勝が再放送されますよ。

【NHK総合】
7/13 01:35~04:00 準決勝 ドイツ×イタリア
7/14 01:35~03:25 準決勝 ポルトガル×フランス
7/15 01:35~04:25 決 勝 イタリア×フランス

よろずを差し置いて、DVDをセットすべし。
*******************************************************************


a0063926_221078.jpg◆さらに。
親分、大変(てぇへん)だぁ。


とんでもない物を見つけてしまいました。
どうやらアラン・リックマン氏の印章らしいです。   



  
a0063926_22102178.jpgもちろんジョークですがね。
実際にはさる飲料メーカーのロゴです。
ジュースの詰め合わせをお中元にいただいたのですが、りんごにブドウまではまだいいとして、「甘夏」「ポンカン」「沖縄パインミックス」「トロピカルブレンド」となかなか珍しい味も楽しめます。
なんだかんだ言っても夏は、こういう飲み物が重宝しますね。
ちなみにこれは「デコポンミックス」。
無粋な飛行物体とは違って大変美味しいです。

甘夏ローヤル フルーツセレクション
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3935511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alex4126 at 2006-07-13 00:43
あぁっっっ!見事にひっかかりました~(><)
Commented by oka002 at 2006-07-13 22:34
alexさん、しばらくです。本物の印章でなくて申し訳ない。
ですがこのロゴを見たとき、洗練されたデザインにグッときました。
リックマンさんが本当にこんなハンコ使ってくれてたらいいな~。
手紙に蝋で封緘するとき、このハンコで押さえてくれたらな~。
でもってその手紙が家に来たら(以下略)
by oka002 | 2006-07-12 22:22 | たわごと | Trackback | Comments(2)