少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そいつぁ話が早ぇや

俳優でミュージシャンのジャック・ブラックさんに、
このほど男児が誕生した模様です。

ニュース記事はこちらほか


…ご結婚の報に接したのはついこの間だったようにも思いますが。

何はともあれめでたい。
「地球最高のパパになります」とのコメントについ頬が緩みます。
ご家族も交えてバンドを編成しようとでも計画しているのでしょうか。

今放映中のワールド杯・コスタリカvsエクアドル戦を見てから
今日は休むことにします。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3743736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yass at 2006-06-17 17:26 x
こんにちわ。
ジャック・ブラック・・・結婚したばっかりだったんですね。
そこらへんは・・・全然知りませんでした(汗

言うまでもなく、「スクール・オブ・ロック」が大好きデス。
もう4回くらい見ちゃってます(笑
Commented by oka002 at 2006-06-17 18:15
>yass様
これはこれは、いらっしゃいませ。先日はTBありがとうございました。
公私共に超ご多忙のところ、わざわざコメントまでくださって恐れ入ります。
ええそうなんです、3月16日付の「FLIX」オンラインで、ご結婚の由を承りました。
私も「スクール・オブ・ロック」大好きですよ!ブログにも書いてます。
DVD買って散々見倒したのに、翌年のリバイバル上映まで見に行ってしまいました(笑)。
この映画で初めてブラックさんを知りましたし、AC/DCに嵌ったのもこれが発端です。
本当に文句なしに楽しい、元気になれる名作ですよね。
by oka002 | 2006-06-15 22:36 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(2)