人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれからもう4年も経ったのですね

いよいよ今夜からワールドカップドイツ大会が開催とか。
日本を初め、いずれのチームにも素晴らしいゲームをしていただいて、
世界のサポーター及び視聴者を感激させてくれるよう期待しております。

これで思い出すのが前回2002年の日韓共催大会です。
サッカーには(も)疎いワタクシですが、
周りにサッカー好きの友達がいたこともあって多少は観戦していました。
今思い出したのですが、どの試合だったか
仕事場のテレビで夕方に職員一同で見てたのもあるくらいですよ。
素人目にも実に面白い好ゲームだったように記憶してます。

当時のブラジル-ドイツ戦(だったと思いますが違ってたらすみません)を観戦し、
両チームとりわけブラジルの繰り出す美技に感動して
思わず描いてしまったのが次の4コマです。
日本チームを応援する意味でここにご披露いたします。
限りある資源(ネタ含む)は、大切に使いませんとねぇ…←オイ
  
  



  
  
あれからもう4年も経ったのですね_a0063926_22181185.jpg
あれからもう4年も経ったのですね_a0063926_2218242.jpg
あれからもう4年も経ったのですね_a0063926_22183458.jpg
あれからもう4年も経ったのですね_a0063926_22184231.jpg

…え?応援になってない?まさか気のせいでしょう…
by oka002 | 2006-06-09 22:19 | FAXのある風景