人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイルド・ワイルド・ウェスト

この映画、私は確かポルトガル行きの機内で見ました。
長時間のフライトでも眠れなくて難儀をしましたが、病気にならなかっただけマシ。
(何しろ飛行機に乗り初め、ハワイの時にはストレスからか到着した夜に高熱を発しまして、それはそれはひどい目に合いましたから)
映画の話に戻りますが、一言で言うと

何か訳わからないけどえらく笑えるところもあった

といったところでしょうか。
くたびれていたしお話の筋などいちいち覚えてもいないのですが、西部劇をベースにやたら奇想天外な機械仕掛けが出てきたり、物凄くくだらないコネタに突っ込みを入れながらも結構楽しんでいたように思います。

さて、今回お送りするのはそんな「くだらないけど面白かった」名(迷)画へのオマージュです。



ワイルド・ワイルド・ウェスト_a0063926_21294910.jpg
ワイルド・ワイルド・ウェスト_a0063926_2130035.jpg
ワイルド・ワイルド・ウェスト_a0063926_21301019.jpg
ワイルド・ワイルド・ウェスト_a0063926_2130214.jpg
              ↑どこまでも経理部長

※ちなみにこの「ウェイスト」は'waste'と綴ります。
by oka002 | 2006-05-08 21:30 | FAXのある風景