人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島で起業をお考えの方に朗報です

開講以来おかげさまで好評を博している広島語講座。←嘘つけ
ご要望にお答えして、ビジネスバージョンも展開することにいたしました。
題して『一銭にもならんがビジネス広島語講座』。

広島での円滑な事業運営には、広島語の習得が欠かせません。
皆さんもこの講座でビジネスチャンスを広げてみませんか?




  
  
  
  
広島で起業をお考えの方に朗報です_a0063926_211592.jpg
「親父 新社屋ビル完成パーティの招待客リストが来てるぜ」 「おう」
広島で起業をお考えの方に朗報です_a0063926_2115245.jpg
「ついでに義経も招待してやれよ 友達だろう?」
「やめとけ あいつはござねぶりなんだから 無茶苦茶やるぜ」
広島で起業をお考えの方に朗報です_a0063926_21153699.jpg
「楽しんでるか?」 「おじさん ありがと」 「本当に招待したのか」
広島で起業をお考えの方に朗報です_a0063926_21154969.jpg
「起きんかコラ」 「全く ござねぶりなんだからなあ」



【解答】 宴席に居座って飲み続ける人。

【講評】 ちなみに広島には『ござねぶり』という銘柄のお酒もあります。
     興味のある方は検索すれば簡単に出てくるはずです。
     それではSee you next time!←大杉正明先生の声で(なぜ英語)
by oka002 | 2006-04-28 21:43 | FAXのある風景