少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そういえばこんなのも

a0063926_21313784.jpg…あったんだっけ。
前の展覧会で買った、岡本太郎ハンカチーフ。
余りにも恐れ多くて使えず、机にしまい込んでいたのでした。
この時は図録も一緒に買い、今も持っています。驚くなかれ、その会期たるや

1995年11月25日~1996年1月28日。

実に10年以上も前なのですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ↑笑うしかない
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3494898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sea-see-zoo at 2006-04-18 11:20
いま、本気で行きたいと思ってるよしお。
週末は多いよねぇ・・|Д`)ノシ
Commented by oka002 at 2006-04-18 21:31
あてにならない私の観測では、週末もそうびっくりするような人出にはならないような気がします。
なんせ広島のことですから。三大都市圏ではありませんから。
私が行ったときは土曜でしかも初日でしたが、実に落ち着いたものでしたよ。
↑ソレハ大雨ダッタカラダヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!
いずれにせよ、お出かけは早いうちがよろしいかと。GWにかかっちゃいますよ~
by oka002 | 2006-04-17 21:40 | お気に入り | Trackback | Comments(2)