少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名づけて「こんなステッカーは嫌だ大会」

車に乗ってると時々見かけますよね。
「赤ちゃんが乗ってます」とか、「犬が乗ってます」とか。
いろんな種類がありますが例えばこんな具合。
a0063926_19383862.jpg
今日も運転中にそれ系のステッカーを見てふと思ったんですが、
もしこんなの貼った車の後ろに付いたら、ちょっと嫌かなぁと。



a0063926_1939254.jpg

…これと「赤ちゃんが運転してます」、後続するとしたらどっちがマシでしょうかね。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3441689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミドル・ミラジェット at 2006-04-05 20:20 x
おお!これはデ~ンジャラス!!
200mくらい離れて運転するようですね。
でも犬がかわいい☆
Commented by oka002 at 2006-04-05 21:30
道の駅「ブログのある風景」にようこそ、ミドルさん。
さすがにベテランドライバーだけあって冷静ですねぇ。
私にはそこまでの知恵は出ません。おそらく見た途端に大パニック。

>犬がかわいい☆

シーッ!犬はWordのクリップアートから探してきたんですから、どうか内密に…
by oka002 | 2006-04-05 19:48 | 戯れ絵 | Trackback | Comments(2)