少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お尋ね者もう一人

つい悪乗りして、前回の上を行く大顰蹙必至のポスターを制作してしまいました。
もちろんBGMにあのバンドを聞きながら。
a0063926_19175424.jpg

彼はギタリストなんですが、これがヴォーカルのB.ジョンソン氏だと
罪状は「EXTREME SHOUTIN'」ぐらいになりますかな。

……ココナ無礼者ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!

【追記】 やっぱり面白いですねえ。他の方の作品もいろいろ見てみたいな。
これでバトンみたいなの出来たら楽しいかもしれませんね。「お尋ね者バトン」とか(笑)
我こそはと言う方、奮ってご参加くださいね。

Wanted Poster Generator(英語)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3411962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tractus at 2006-04-03 22:13
タイトル : 真夜中の侯
■おたずねもの。 三月革命後に自発的亡命をなされたオーストリア元宰相の図 (嘘。だってこの肖像画は四十八歳、宰相就任後ですからな)。 ■ヴォネガット旋風は続く 「ホーカス・ポーカス」読了。 えーと、カート・ヴォネガットほど重ねて原爆や戦争に言及し、 作品すべてに良心を遠慮なく注ぎ込むアメリカの作家を、他に 知りません。そういうわけで「プレイヤーピアノ」を読み続け、 「タイタンの妖女」を買い、またヴォネガットに戻る日々。 読んでいない長編はあと五冊か。 まったく、...... more
Tracked from ギター初心者のための奏法解説 at 2006-04-06 10:00
タイトル : 高見沢俊彦
今や日本のメジャーロックバンドのひとつアルフィー。そこのギタリスト高見沢俊彦氏の使用するギターの芸術的デザインは見るものの心を奪うほどのデザインである。... more
Commented by うさこ at 2006-04-02 21:12 x
こんばんわ。うさこですよ。
ばっくおーらいを、いただいて、いたのに
かけつけるのが、ちょっぴり、おくれてしまいましたよ。

とっても、かわいく、かけて、いますけど
この人は、はたして、どんな、わるいことを、
したのかが、ちょっぴり、気に、なりますよね。

もっとも、そんなに、わるい、人にも、見えませんので
はんけつは、半ズボンの、刑に、しておくんですよ。
はんけつは、半ズボンの、刑に、しておくんですよ。

それでは、またね。
Commented by oka002 at 2006-04-02 22:34
うさこさん、公私ともにお忙しいところようこそおいでくださいました。
何か無理にお越しいただいたようで恐縮です。
このたびは(も)面白いサイトを教えてくださり、本当にありがとうございます。
おかげさまで、お友達も一緒に喜ばせていただいていますよ。
お許しをいただいて早速リンクも作らせていただきましたので、

こんごとも、よろしくおねがい、するんですよ。
こんごとも、よろしくおねがい、するんですよ。
by oka002 | 2006-03-30 09:01 | 戯れ絵 | Trackback(2) | Comments(2)