少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

季節もすっかりと改まりましたので

またこの方にご登場いただこうと思うんですよ。
春らしいのどかな景色を背景にしてですね。
a0063926_220116.jpg


……ドコガノドカナ春景色ダッヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!

※この画像はこちらのサイトで作りました。
うさこ大先生、楽しいお道具を教えてくださってありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3405365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yu-koの雑記帳 at 2006-04-01 23:49
タイトル : WANTED!!!
「ブログのある風景」okaさんに教えてもらったサイトで作りました〜〜〜 誰で作ろうかな〜o(´^`)o と悩んだんですが やっぱり今“旬”なお尋ね者「まっすん」で(笑)... more
Commented by ミドル at 2006-03-30 00:51 x
okaさんも作られたんですね!
面白いですね~これ!!
私も早速作りましたよ。
Commented by oka002 at 2006-03-30 08:45
罪状を考えるのがまた楽しいんですよね。
サイトでもいろいろ親切に例を出してくれてます。
「BANK ROBBIN'」、「SPEEDIN'」さらには「HEART STEALIN'」まで(爆)
はじめ頼朝には政治家らしく「クーデター」とかつけようと思ったんですが
結局「列車強盗」というありえないチョイスに落ち着きました。
それにしても、ミドルさんの迫力ある絵には到底かないませんね。
Commented by ミドル at 2006-03-30 08:51 x
HEART STEALIN'にすればよかった~。
英語苦手で辞書で調べました(電子
直そうっと!

ありえないチョイスだったのですね!
なんで電車なの???と頭をひねっていました^^;
絵だけが和風というギャップがとても素敵です☆
Commented by oka002 at 2006-03-30 22:09
修正版拝見しました。
早いこと直しましたねぇ。さすが話のわかるお方(惚)
Commented by shougun56 at 2006-04-01 14:26
いいですね〜コレ!
私も作ろ〜っと。HEART STEALIN'で(笑)
Commented by oka002 at 2006-04-01 17:17
いいでしょ~♪是非是非作ってみてください。
yu-koさんのハートを盗んだ不届者はあの人かな?それともあの大御所でしょうか?
出来上がりを楽しみにしてます。TBもよろしく。
Commented by shougun56 at 2006-04-01 23:52
早速、作りました〜〜〜

Trackbackさせていただきました。
‥‥が、1度失敗してしまいました。
上のを削除お願いします。すみませんm(_ _;)m
Commented by oka002 at 2006-04-02 08:32
さきほど拝見に伺いましたよ。
…やばいです。犯罪的に似合ってます(笑)
Commented by shougun56 at 2006-04-02 09:34
うっしっし‥‥。

あ、お手数かけてすみませんでした。
by oka002 | 2006-03-28 22:10 | 戯れ絵 | Trackback(1) | Comments(9)