人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここまで来たら全部出さなきゃ片手落ちですものね

怪しい「週間占いランキング」星座アイコン披露も最終回となりました。
サクサクと参りましょう。

ここまで来たら全部出さなきゃ片手落ちですものね_a0063926_21283178.jpg←おひつじ座。切り口がナイスな一枚です。
【この星座の有名人】
アンガス・ヤングさん (3/31 ミュージシャン)
   ↑AC/DC(既出)のリードギタリスト。
    常軌を逸した演奏(とファッション)で世界のファンを魅了。
    お兄さんと同じくスコットランドからオーストラリアに移住。


ここまで来たら全部出さなきゃ片手落ちですものね_a0063926_21294944.jpg←ふたご座。少年でなくおじいちゃんという所が新鮮。
【この星座の有名人】 ここはやたら多いんです。
中村吉右衛門さん (5/22 日本・俳優)
マイク・マイヤーズさん (5/25 カナダ・俳優)
中村勘三郎さん (5/30 日本・俳優)
リーアム・ニーソンさん (6/7 イギリス・俳優)
ジョニー・デップさん (6/9 アメリカ・俳優)


ここまで来たら全部出さなきゃ片手落ちですものね_a0063926_21292122.jpg←しし座。○越にでもいそうなスタイルですね。←ハ?(; ゚д゚)
【この星座の有名人】
中村梅玉さん (8/2 日本・俳優)
市川団十郎さん (8/6 日本・俳優)
   



ここまで来たら全部出さなきゃ片手落ちですものね_a0063926_21301314.jpg←天秤座。どこか懐かしいショット。
【この星座の有名人】
尾上菊五郎さん (10/2 日本・俳優)
鹿賀丈史さん (10/12 日本・俳優) 




以上、摩訶不思議な12星座アイコンでした。
(さっき間違えて入力したら「ああ遺恨」と変換されてしまい噴出しそうに)
お楽しみいただけましたでしょうか?
by oka002 | 2006-03-12 21:52 | たわごと