人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠に美しく

…とかいうタイトルの映画もあるらしいですね。
実をいうと家にビデオテープもあったりしますヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ !!!
永遠に美しく_a0063926_2225222.jpg
【参考資料】








なんだかんだいっても女性である限りは、美容に関心を持たざるをえませんね。
加えて健康。体だけじゃなく精神面でも元気でいたいものです。
これで頭もよかったら万々歳ですね。目指すは「才色健美」!←アレ?

ところで、いまや化粧業界でもカリスマの一人と目されているあの方、
かづきれいこ女史が先月28日、とうとうこの広島にも出店されたのですよ(嬉)。
ずっと前から興味があって、手持ちの化粧品を使って真似事はしていたんですが
いかんせんお道具が違いますのでなかなか思うような仕上がりにはなりませんでした。
広島三越にオープンしたお店へ週末行き、いろいろ買い込みました。
有名な2色の「影セット」やら、赤みを消してくれる「かづきイエローのファンデ」やら。
トータルすると結構な散財にはなったものの満足です。
この黄色ファンデ使うと、本当に赤みが気にならなくなるんですから。
お化粧がうまくいくと気が晴れるし、表情も明るくなってますます化粧のりもよくなるかもしれません。いい買い物したと思います。

興味がある方はこちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

REIKO KAZKI公式ホームページ
by oka002 | 2006-03-08 21:53 | お気に入り