少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その如月の望月のころ

ついこの前年が明けたと思ったら、早くも二月になりましたね。
三日には節分、翌日はもう立春ということになりますか。
春は別れの季節でもあり、待ち遠しいような寂しいような気がいたします。
免許取得以来3年以上もそこだけで給油していたガソリンスタンドが
お店を畳んでしまったときには心底寂しく思ったものです。さて

本当に長い間ご活躍なさったアランさんも、とうとうご勇退されたようですね。
ニュース記事は→こちら



びっくりした?ね、びっくりしました?
きつい冗談はさておき、我らがお馴染みのアランさんのほうは、
めでたく何かの賞をお取りになったらしいですね。Congratulations!

本物のニュース記事は→こちら
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/3124896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤノ at 2006-02-02 21:11 x
こんにちは。
私はまた、okaさんが通っていたガソリンスタンドに
アランさんのパネルか何かがあって、
お店の閉店と一緒にそのパネルも廃棄処分されるって話かと思いましたよ。。。。
そしてリンク先はそのパネルの記念写真かと、、、、。

ってか、そんなGSがあったら私だって通いつめますけどね。
たとえ広島でも、高速乗って通いますよ ←往復だけでガソリンなくなりますって;
Commented by oka002 at 2006-02-02 21:40
そう来ましたか(笑)。
もし閉店のGS(グループサウンドにあらず)にアランさんのパネルあったら、真っ先にお知らせしますよ。
京都にりっくまんの神殿を建立してください。
残念ながら、私の経験では広島と岡山を往復するだけできっちりガソリンがなくなります。
ちなみに私の車は鈴木圭一さんなんですけどね。
Commented by shougun56 at 2006-02-03 10:49
(笑)
ヤノさん。すばらしい発想ですね!
そのGS(グループサウンドにあらず)私も行きたいです。
以前、友達の職場にあった鬼平のポスターをもらったことはあります。
「シートベルトに御用あり!」って書いてあるやつ(^_^ ;;;
Commented by oka002 at 2006-02-03 22:11
あ~鬼平。最近じゃ日経新聞のネット版にまで進出してますね。
吉右衛門さんじゃなく、さいとうたかお氏の劇画なんですけど(^^;
by oka002 | 2006-02-01 21:43 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(4)