少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お浚い会

a0063926_15442894.jpg
師匠のお誘いで某邦楽クラブのお浚い会を見学中。
女性陣は(一部男性陣も)
颯爽と着物を着こなし、日頃の練習の成果を披露。
皆上手です。
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/2711301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shougun56 at 2005-11-29 00:07
アットホームな感じでいいですね。
私も鼓やりた〜〜〜い。
Commented by oka002 at 2005-11-29 21:38
ご覧のとおり和気藹々とした雰囲気ですが
それでも人に聞かせるとなると、皆さんものすごく緊張していたはずです。
写真はないのですが、あるお母さんはちいさな娘さんとお二人で合奏されました。
お母さんが篠笛を吹き、娘さんがお琴を弾いて、それはそれはお上手だったんですよ。
「琴瑟相和す」といえば普通ご夫婦仲の睦まじいことを指しますが、
ご家族が同じ趣味を持って、こうしてセッションできるというのもさぞ楽しいだろうなと思いました。
by oka002 | 2005-11-27 15:44 | 世界は舞台 人生は花道 | Trackback | Comments(2)