少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リサイクル

a0063926_23215929.jpg

限りある資源です。有効に活用しましょう
「…ネタもか…?」
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/2581056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shougun56 at 2005-11-13 18:34
どこへでも行けますね(笑)
Commented by oka002 at 2005-11-13 21:44
神出鬼没です(爆)
Commented by nonkotei at 2005-11-13 22:05
こんにちわ!
ご挨拶が遅れてすみません、なんと雅なブログでしょう〜。
頼朝ファンだったのですね?
私も頼朝大好きなのでかなり楽しみに読ませて頂きます。
(4コマも楽しみ〜。歴史好きの友だち連中にここを教えてもよいですか?コメントとかは残さない人たちなのですがかなり喜ぶと思いますので…)
ではでは。
Commented by oka002 at 2005-11-13 22:13
これはこれは先生!おいでをお待ち申し上げておりました。
お友達にもご紹介くださいますか、恐れ入ります。
更新する楽しみが増えました。ありがとうございます。
近々に4コマをアップします。
by oka002 | 2005-11-13 13:16 | 戯れ絵 | Trackback | Comments(4)