少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緑の地獄

a0063926_22573095.jpg
              【ブロンビー(デンマーク)戦でプレーするマニシェ(左)】

a0063926_22482488.jpgやあ栗坊、やっとレアルマドリーの白ユニを着せてもらえたのか。随分待たされたなぁ(笑)。
しかも今季はラウルから7番を引き継いで、名実ともにレアルの看板選手になったわけだ。監督はモウ、カルバリョはじめ一流選手が続々と同僚に加わって、実に華やかな眺めだな。

a0063926_2304510.jpgうん、まあね♪(∀`*)ゞイヤァ~
ボクもチームの顔として今まで以上に頑張らないとね。大勢いる仲間をまとめなくちゃいけないし、自分でもガンガンゴールを決めて行きたいよ。

a0063926_2259516.jpgわても「どっちがカルバリョか当てまひょGAME」からようやっと解放されて戻りましたわ(笑)。


a0063926_2236418.jpgわぁ、ボクがこの前冗談で言ったのとほとんど同じことを本人がっ。
凄い地獄耳だねえ。 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ 


a0063926_22372434.jpg何しろ世界で5本の指に入るCBですもの、読みの鋭さはピカ一よね。
そうでなくたって栗坊から筒抜けだとは思うけど(笑)。


a0063926_2259516.jpgいやいや…せやけどなぁ、ホンマのこと言いましたらな。
今わてが着とるもん、実はチェルシーのジャージですねん(笑)。


a0063926_22482488.jpg
こらっ(`・ω・´)!


a0063926_22392830.jpgあ~やっぱり?(笑)何だか見たことあるなと思ったよ。



a0063926_22375898.jpg別にいいじゃねえか、同じ白なんだしよ



a0063926_23182675.jpgどうでもいいことには細かいツッコミ入れてくる割に、結構肝心なとこでアバウトだよね兄さんて。(ー"ー*)





a0063926_22375898.jpgそれにしても相変わらず景気がいいことだなレアルマドリーは。
各国から第一級の選手を駆り集めて、開幕前から既に破竹の勢いを見せ付けてら。それに引きかえスポルティングの何と惨めなことか(怒)。

a0063926_2236418.jpgずびばぜん…ウウウ(T□T)



a0063926_22375898.jpg全く、初戦と同じデンマークのチームにホームで完封負けとか、サポーターにどう申し開きしようってんだ(怒)。これでGL敗退も決まったかと思うと、返す返すも口惜しいわ。こうなりゃ俺もさっさと次の勤め先を当るべきかもしれねえな。

a0063926_22482488.jpgまた気の早いことを…(´・ω・`)



a0063926_22375898.jpgこの頃とみに思うんだ、何に寄らず世の中ってえのは、この俺を怒らせるために出来てるんじゃねえのかってよ。エバートンばかりかスポルティングまでがな。…あっ、猫にゃん♪

a0063926_20562737.jpg

a0063926_22375898.jpg…ともかくだな、あんなショボい試合してて欧州に覇を唱えようとか、夢のまた夢だ。
顔洗って出直して来なって言われるのが関の山さ(怒)。

a0063926_2236418.jpg
ね…ネコにゃん?!
ポーン!(  Д ) ゚ ゚ (  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ…

a0063926_2304510.jpg
Σ( ;゜Д゜) 兄さん今さっき「ネコにゃん♪」て言わなかった?


a0063926_23182675.jpgわあ~っ、あ、危ないっ!
ニャンニャが、ニャンニャがぁ~っ (ノTДT)ノ゛Heeelp!!


a0063926_22482488.jpgぬおおぉーっ、ぬ、布2兄さんまでっ?!ナニゴトダッ?Σ(;゜ω゜屮)屮



a0063926_22372434.jpgちょいと布※ちゃん、アンタも少し落ち着きなさいな。2人揃いも揃ってネコに目が無いんだから(苦笑)。
もう大丈夫よ、ホラ今GKが捕まえて安全なところへ避難させたわ。

a0063926_22392830.jpgアハハハハ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン!
もう止めてよ、兄さんたち可愛い過ぎるったらもう~。


a0063926_2259516.jpg'`,、( ・∀・) '`,、やあ、今の見てハッキリわかりましたわ。
兄さん方お2人とも、前世はきっと猫でしたんやろな。間違いおまへん。


a0063926_2236418.jpgふぅ~、いろんな意味でビックリしちゃったよ。
コレって一瞬ポル代の試合かと思ったけど、違うんだね。


a0063926_22375898.jpgマルタであったカップ戦の決勝だとさ。後半早々どこからか子猫が迷い込んだんだ。たまに見かけるシーンで、当事者にしたらかなり慌てるだろうけどさ。猫好きには堪らん光景だよな。(*゚∀゚)=3ハァハァ

a0063926_22482488.jpgまたそうやって、現実から目を逸らそうとする。
EL第2戦、敵地デンマークで逆転勝利が難しいからってさ…。(´・ω・`;)


【ヨーロッパリーグプレーオフ第1戦 2010.8.19 in ジョゼ・アルバラーデスタジアム(リスボン)】
スポルティング 0-2 ブロンビー
〈得点者〉 ヤン・クリスティアンセン(43分) ジャロウ(52分)

「勝手にしやがれ」 by 沢田研二

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/11173138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-08-23 20:56 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)