人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルースカイ ブルー

ブルースカイ ブルー_a0063926_2345548.jpg
         【現在ゼニトに所属するF・メイラ(右)】

ブルースカイ ブルー_a0063926_21381726.jpgあづいぃ~。暑すぎて死んじゃうよぅ~。(T□T)オロロ~ン



ブルースカイ ブルー_a0063926_21383068.jpg
ハァ~イ皆さん♪
あまりの暑さに栗坊もハクション大魔王風に泣いちゃう今日この頃、いかがお過ごしかしら?

ブルースカイ ブルー_a0063926_21384295.jpgここポルトガルでも7月の平均気温が過去最高を記録したそうだよ。
所によっては山火事も起こったりして、ここ数年の有難くない夏の風物詩だね。


ブルースカイ ブルー_a0063926_21385459.jpg日頃ハードに鍛えて暑いのには慣れとるはずのわてら選手といえど、この猛暑は堪えますなあ。
どないして凌いだらよろしいですやろなぁ。

ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpg聴いて涼しくなりそうな曲とますます暑くなりそうな曲、どっちを取る?



ブルースカイ ブルー_a0063926_21392287.jpgどんな質問だよ(`・ω・´)!



ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgそう噛み付くな。
暑い最中じゃあるし、俺も省エネモードに切り替えてるのさ。


ブルースカイ ブルー_a0063926_21384295.jpgついに音楽を選び出す作業さえ面倒臭くなっちゃったわけ?(笑)



ブルースカイ ブルー_a0063926_21395692.jpgどうせならチョットでも涼みたいですぅ~。(TдT)



ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgOK、じゃあ早速聴いてもらおうか。
何せタイトルからして振るってるぜ。「冷凍人間」だ(謎)。


"Frozen" by Madonna

ブルースカイ ブルー_a0063926_21381726.jpgへえ~、マドンナにこんな曲もあったんだ。ちょっと驚きだよ。
\(◎o◎)/!


ブルースカイ ブルー_a0063926_21395692.jpgこのPVのマドンナがまたいい女だねえ、スネイプ先生の妹って感じでさ。



ブルースカイ ブルー_a0063926_21385459.jpgあの先生に妹なんかおったかいな。
多分居てへんかったように思うけどなぁ(笑)。


ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgうむ、俺も確かそう記憶する。
…さてポルトガル版スネイプと言えば勿論フェルナンド・メイラな訳だが…


ブルースカイ ブルー_a0063926_21384295.jpgなにゆえ(笑)。



ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpg…そのメイラに新しいチームメイトとして、ポル代のブルーノ・アウベスが加わることになったな。
ポルトからロシアリーグのゼニトへの移籍がこのほど完了した




ブルースカイ ブルー_a0063926_21381726.jpgアウベスのロシア行きって…てっきりレアル来てくれるもんだと思ってたよ。orzそれにスポルティングも、ヴェローゾがジェノアへ行っちゃったんだよね。


ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgそうだ(嘆息)。モウティーニョといい、チームの顔的な選手が去るのは淋しい限りだが、これも大事な出世のチャンスでもあるしな。せめて移籍先でうまくやってくれるよう願ってるよ。そのヴェローゾと入れ替わりに、ジェノアから新戦力がやって来たぜ鯖輝とかサボッテルとか言う奴がさ。
ブルースカイ ブルー_a0063926_21392287.jpg普通に読め(`・ω・´)!


ブルースカイ ブルー_a0063926_2327626.jpg
 【アルベルト・サパテル、ヴェローゾと交換トレードでスポルティングに移籍】

ブルースカイ ブルー_a0063926_21383068.jpgサボるような子には到底見えないわよ、真面目そうな好青年じゃないの。故郷のサラゴサ時代にはキャプテンまで務めたし、責任感もチームへの忠誠心も人一倍と聞いてるわ。

ブルースカイ ブルー_a0063926_21385459.jpgまあ兄さんにしたら、ああでも言わへんと淋しさが紛れんのでっしゃろな。
愛するチームから手塩に掛けた選手が旅立つちうのは、何ぼ解っとっても切ないもんですわ。

ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgそういうこった。俺みたいな世を拗ね者は、時節柄ひねくれ度にますます拍車がかかるのさ。
邪な気持ちがこの胸で、とめどなく暴れて止まらねえ。


ブルースカイ ブルー_a0063926_21392287.jpgア~チチ~アチ~♪ ヽ(`・ω・´)ノ
燃えてるんだろうか~♪



ブルースカイ ブルー_a0063926_21383068.jpgどうやら今日の餌食はデコね。(*´∀`)ウフフ♪



ブルースカイ ブルー_a0063926_21392287.jpgあっ Σ(´;ω;`)!!



ブルースカイ ブルー_a0063926_2139845.jpgフフフフ…やっぱ暑い時ゃデコで遊ぶに限るわえ。(*`∀´)キヒヒ



ブルースカイ ブルー_a0063926_21381726.jpg兄さんたらデコを手玉に取っちゃって、今日も普通に怖い…
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


"Goldfinger 99" by Hiromi Go

ブルースカイ ブルー_a0063926_21395692.jpgあれれ?これで涼しいのと暑いのと2曲出ちゃったねぇ(笑)。
まあとにかく、あんな兄さんも居るんで最初ビックリするかもしれないけど、新加入のサパテルにはここスポルティングで一緒に頑張って欲しいね。

ブルースカイ ブルー_a0063926_21385459.jpg兄さん始めから両方かける気満々やったんやろな(笑)。
暑中見舞い代わりちうことで良しとしとこか。
by oka002 | 2010-08-04 20:48 | Colour of My Love