少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が谷は緑なりき

a0063926_22341596.jpg
 【ブクチェビッチのゴールを喜ぶスポルティングの面々。でもヴェローゾはこれが見納めか】

a0063926_22352093.jpgやあ兄さん。ヨーロッパリーグ対ノアシェラン戦、第1節はスポルティングが順当に勝利を収めたね。
まずはよかったんじゃない?幸先よくスタートを切れてさ。

a0063926_2235468.jpgさんざ引っ張っといて結局ヴェローゾはイタリア行きかよ。
俺ァ世間が恨めしいぜ(怒)。


a0063926_22361286.jpg全然会話が成り立たないじゃないのさ。(*`・ω・´)ノ゛
Sporting com princípio de acordo com o Genova (SCP official)


a0063926_22513813.jpg
         【イタリア1部リーグ、ジェノアに移籍が決定したミゲウ・ヴェローゾ】

a0063926_23211186.jpg今ジェノアに居るスペイン人MF、アルベルト・サパテルと交換する形で、4年契約の合意に至ったみたいね。
コスティーニャとか「移籍?知らないよ~ん♪」みたいなこと言い続けてたんだけどねぇ(苦笑)。まあよくある話だわね。
a0063926_23213780.jpg
そう思ってみたら一番上の写真、心なしか名残惜しそうに見えるよね。
ブクチェビッチの手握って「あとは頼んだよ (ノд`゜)」みたいな…(涙)。

a0063926_23321771.jpgまあこれまでいろんな選手が通ってきた道やな。
栗坊がスポルティングからマンUに引き抜かれて一気にスターダムへと駆け上がったんは、そない大昔のことやないやろ(笑)。




a0063926_0335083.jpgヨーロッパリーグに話を戻すと、マニシェが試合前に故障が見つかって、あわや欠場かと危惧されてたね。


a0063926_2235468.jpgああ、だがプレーには問題ないことがわかってな。
結局90分フル出場してやんのさ。
ちゃっかりマニ兵衛これにありといったところだな(呆)。

a0063926_036474.jpg

a0063926_0344071.jpgまあね~(∀`*)ゞイヤァ~。
ボクも「出られるの?」って一瞬凹んだんだけど、大したことなくてよかったよ。


a0063926_22361286.jpg問題ないどころか今回凄くいい動きしてたじゃん、ブクチェビッチに見とれるほど絶妙なパスを送ってさ。
マニシェらしいダイナミックなプレーで、見ててスカッとするよ。

a0063926_22352093.jpgポスティガとかお馴染みの選手も、それぞれ躍動感溢れるプレーで楽しませてくれてたね。


a0063926_23213780.jpgホームの第2節もこの調子で、楽々勝ち抜けて欲しいよね~♪(*´∀`)v



【2010-11ヨーロッパリーグ予選3回戦 in Farum Stadium, Farum (デンマーク)】
ノアシェランFC 0-1 スポルティング・リスボン
〈得点者〉 ブクチェビッチ(25分)

※ ブクチェビッチの得点シーン。マニシェの豪快かつ正確なパスも見逃せません

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/11057511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-07-30 22:32 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)