人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色・ホワイトブレンド

色・ホワイトブレンド_a0063926_21543749.jpgW杯もいよいよクライマックスが近づいてきたわね。アタシたちのポル代はというと、残念ながら既に脱落して蚊帳の外なんだけど(苦笑)。
その代わりでもないけど、週明け早々一大事が降って湧いたわねぇ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156733.jpgモウティーニョの電撃移籍だよね。
スポルティング生え抜きで、キャプテンまでやってた選手が突然クラブを飛び出して、しかもライバルのポルトへ行っちゃうんだから(汗)。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2311466.jpg
 【まさかこんな話題で使う羽目になるとは思わなかった、平面ガエルユニVer.モウティーニョ】

色・ホワイトブレンド_a0063926_22272346.jpgスポルティング関係者に与えたショックは想像を絶するだろうね。
いやスポルティングだけじゃなく、ポルトガル全土が驚きの目を見張ったよ。一体何がどうしてそうなっちゃったの?

色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgまあいろいろ考えられるんだが…俺が思うに最大の理由はこうだ。
コスティーニャのコーディネート力欠如がよっぽど我慢ならなかったんだろうよ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2221459.jpg

色・ホワイトブレンド_a0063926_21555494.jpgひでぇ(笑)



色・ホワイトブレンド_a0063926_21553375.jpgフムフム…チェックのシャツにチェックのネクタイ締めて、ジャケットは縞模様と。うん、かなり無謀だよね。ボクもあんまり人のこと言えないけどさ…(;´∀`)


色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgな?そこへ行くと姐さんは、長く伊太利屋(イタリア)に勤め上げたせいか着こなし上手だよな。
コスティーニャに言ってやりてえよ、姐さんの爪の垢でも煎じて飲めってな。

色・ホワイトブレンド_a0063926_23552934.jpg

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156321.jpgははぁこれでっか。ようわかりまへん(笑)。



色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgおっと失敬、間違えた。本物はこっちだ。
無地をスッキリ重ねた配色の妙、さすが玄人(マエストロ)よと大向こうを唸らせるだけあるよな。

色・ホワイトブレンド_a0063926_085663.jpg

色・ホワイトブレンド_a0063926_21543749.jpgやだこの写真てば、ハレーションがきつくて酷いことになってるわ。
ネクタイは弁鱶屋(ベンフィカ)の色が赤だからつけてるだけなのに褒めすぎよ。恥ずかしいから止して頂戴よ、もう。プニ♪( ´∀`)σ)`Д)

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156733.jpgちょっとちょっと。さっきから聞いてりゃ何だよ?モウティーニョの話からどんどんズレまくってるじゃないのさ。(`・ω・´)


色・ホワイトブレンド_a0063926_21555494.jpgまあ、本題から反れ続けるのはいつものことだけどね。
ポル代対話シリーズ、本日も通常営業(笑)。





色・ホワイトブレンド_a0063926_22272346.jpg逆にモウティーニョ・ショックが大きすぎて、まだ正面から向き合いたくない意思の表れかもね。スポルティング関係者にしてみれば、そんな気分になってもおかしくない痛恨事だろうしねぇ…。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpg冗談に決まってるだろ。退団理由がわかりゃ俺も苦労はねえよ。
(メ゚皿゚)ムカムカ
ひとつ確かなのは、奴とスポルティングの関係が修復不可能なまでにこじれちまってたってことさ。だからこそヒヨッコの時から育てられたクラブに、後足で砂掛けるような真似してったんだ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21555494.jpgスポルティング首脳陣も激怒してるみたいだね。コスティーニャにベッテンコート会長も。コメント聞いてたらほとんど勘当も同然で、兄さんには悪いけどモウティーニョが気の毒になったぐらいだよ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156733.jpgそれにしては監督を始めとするコーチ陣から何のコメントもないね、今のところ。



色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgメディア対応は会長とコスティーニャに一任してる。監督以下テクニカルスタッフには他の任務が山とあるし、余計な口出しは無用だよ。不用意な発言は事態を悪化させるばかりだしな。特に俺なんか何口走るかわからねえから、黙ってるのが最上策だ。これほどテンパってても、そのぐれえの知恵は働くのさ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21553375.jpgもう今日は話題を変えたほうがよさそな雲行きだね(汗)。
そういえばベンフィカ方面はこのところおめでた続きで賑わってるらしいじゃん。布2兄さんは再婚した奥さんとの間に男の子が生まれたってね、おめでとう♪

Nuno Gomes e Patrícia Aguilar foram pais (Vidas)

色・ホワイトブレンド_a0063926_22272346.jpgありがとう、ちなみに子供の名前もヌノって言うんだ。小布だね(笑)。
僕たち夫婦には待望の第一子、前妻との娘ラウーラにとっても待望の弟なんだよね。あの子も喜んでくれてるし、最高にハッピーだよ。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156321.jpgW杯の活躍で大評判のコエントランにも、もうじき生まれるちうことですなぁ。


Medo: Coentrão não vai assistir ao parto (Vidas)

色・ホワイトブレンド_a0063926_2381948.jpg

色・ホワイトブレンド_a0063926_21543749.jpgそうなの、こちらは女の子よ。「ヴィトリアちゃん」って名前ももう決まってるの。確か今22歳だったと思うわ彼、ヤンパパねぇ。って死語かしらもしかして(笑)。初めて父親になるので嬉しい半面、随分と緊張してるみたいよコエントラン。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpg出産の有様を目撃したらパニクるに決まってるから、嫁に1人自分にゃ3人医者をつけてくれとか言ってるそうだな。今から人の親になる奴がそんな腰抜けでどうするんだ、ナットラン(怒)。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21553375.jpg
「そんな文句言われたってワケワカラン」とか涙目で訴えそうだね、この顔つき(笑)。

色・ホワイトブレンド_a0063926_2156321.jpg「ラン」しか合うてへんやないかい(笑)。



色・ホワイトブレンド_a0063926_21555494.jpgコエントランいじられ過ぎ(爆)。



色・ホワイトブレンド_a0063926_2243444.jpgエ、エート…実はボクからも嬉しいお知らせがあるんだ。
先月ボクにコドモが生まれてさ… テヘ♪(∀`*)ゞ


色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgどこから突っ込んでいいかわからんぐらい話題てんこ盛りにするんじゃねえ
ヽ(#`Д´)ノ┌┛┛┛ガガガΣ(((ノTдT)ノ !!!


色・ホワイトブレンド_a0063926_2156321.jpgいやもっともやもっともや。
余りいろんなこと有り過ぎて、いかな兄さんでも混乱しますわな。
かく言うわても昨日からビックリし通しでんがな。

色・ホワイトブレンド_a0063926_21543749.jpg青天の霹靂よねぇ、まさに(苦笑)。



色・ホワイトブレンド_a0063926_2156733.jpgホント週明け早々、衝撃ニュースが立て続けに飛び込んでくるよね。
こんな週も滅多にないような気がするけど…。(´・ω・`;;)


色・ホワイトブレンド_a0063926_21555494.jpg今日ここまでやけに栗坊が神妙だと思ったら、そういう訳か(苦笑)。
…まあまあ兄さん、怒るなよ。これも一応おめでたなんだからさ。


色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgポル代のW杯が終わって暇になった途端にこれだからな。小人閑居して不善を為すとはこのことか、情けねえ(怒)。…とりあえず今日のところは栗坊どついて腹を癒るわ。
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッΣ(ノTдT)ノ !!!

"Till Death Do Us Part" by Madonna

色・ホワイトブレンド_a0063926_2243444.jpg…モウティーニョ騒動の後で聴くと、一層味わい深いねぇこの曲(汗)。



色・ホワイトブレンド_a0063926_21545581.jpgケンカの末に破綻する夫婦を描いた歌だからな。偉大だよマドンナ




 【管理人より】 こちらにて歌詞を閲覧できます。合わせてご覧ください。
by oka002 | 2010-07-06 20:31 | Colour of My Love