少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プルシアンブルーの肖像

a0063926_23573612.jpg
【ポル代の華、ヌノ・ゴメスさんのご麗姿。今大会は惜しくもメンバー入りならず】

a0063926_2346292.jpgW杯もグループリーグ戦を終え、決勝トーナメント出場16ヶ国が決まったな。
抽選で次の対戦カードも出揃った。


a0063926_23481382.jpgボクらの次の対戦相手は、欧州現チャンピオンのスペインなんだってさ。なんかね、もう笑うしかないって感じ。 アハ…(T∀T)アハハ…


a0063926_23465787.jpgまたとびきり大きなカードを引いちゃったわねぇ(苦笑)。
ブラジル戦に続いてご愁傷様としか言いようがないわね。


a0063926_23482485.jpgまあこの段階だと楽な相手なんてありっこないんだけどさ(苦笑)。
間違いなく強敵ではあるけど、何とか勝ち抜けるよう対策を練らなくっちゃね。


a0063926_23474342.jpgそういえばここに居てはるやおまへんか、EURO2004対スペイン戦で決勝点を挙げた歴史の生き証人はんが。


a0063926_23473114.jpgやったラッキー♪こんな心強い味方ってないよ。あれ本当に劇的なゴールだったもんねぇ。
ねえ布2兄さん、どうやったらあのスペインから得点を奪えると思う?

a0063926_23471482.jpgそうだねぇ…
もしフィーゴ兄さんがアシストしてくれたら、1点ぐらい取れるかもね。


a0063926_2346282.jpgそうそう、布2兄さんの華麗なダイビングヘッドでねって
オイッヽ(`・ω・´) !


a0063926_23465787.jpgあっら(笑)。
じゃあいっそのこと、アタシも司令塔として中盤に入っちゃおうかしら?


a0063926_2346292.jpgその軽口が出るところを見ると、布※もようやく角が取れてきたらしいな。それとも現実逃避ってか?まあどっちでもいいさ。
ところで俺、未だにスペインと聞くと真っ先ににこの曲を連想するんだよな。てことで例の音楽を貼り付けとくぜ。
a0063926_2346282.jpg
そういう兄さんこそ、思いっきり現実逃避に走ってるじゃん(呆)。



【懐かしすぎるマドンナ来日公演から】"La Isla Bonita"

a0063926_2346292.jpgところでだな。まだホンの子供だった時分にこのビデオを見て、終盤の総踊りの振付を真似したくなったもんだが…そういうのは俺だけか?


a0063926_23473114.jpgうーん、ど…うか…なぁ。
多分ね…多分兄さんぐらいだと思うよ、悪いけど。 (;´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10884081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-06-27 22:53 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)