少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青丹よし

a0063926_2342451.jpg
     【いよいよ初戦、しかし色々と悩みも深そうなポル代のデコ】

a0063926_22271636.jpg兄さん陰ながらの尽力が実って、例の若い衆(ジョアン・シルバ)のエバートン行きも正式にまとまりましたなあ。どちらさんも兄さんに感謝してると思いまっせ。


a0063926_22222869.jpgよせやい、俺なんか別段大したことしちゃいねえ。



a0063926_21302115.jpgあらあら、いつものこととはいえご謙遜だこと(笑)。



a0063926_22222869.jpg本当さ。こちとらもうスポルティング仕事で忙しいんだ。こっちもどんどん話が進んでら。前から話の出てたウーゴ・ヴィアナもどうやら堅そうだしな。
Hugo Viana certo só depende de vendas(Record)

a0063926_2131845.jpg駄目だよ兄さん大事なこと忘れちゃ(笑)。
ホラここに居るだろマニシェが。
Maniche será apresentado nos próximos dias(A BOLA)

a0063926_21303419.jpgそうだよ。1年契約(※)でスポルティングにお世話になることになったんだよ…。同じクラブの一員なんだし、これからはあんまりいじめないでよね?(恐る恐る)
 ※1年+2年のオプション付きという契約内容だそうです

a0063926_23541326.jpg

a0063926_22222869.jpgさあな…どうしてくれようかなぁ…。(ボキボキ)



a0063926_21304940.jpgあ、あのう兄さんたち…。移籍関係も確かに面白いと思うんだけどさ。
折角だからそろそろW杯のことでも話してくれたら嬉しいな、なんて…(;・∀・)







a0063926_23271334.jpg全くもう…。まあとにかく始まっちゃったわけだし、皆には前回よりさらに上位を目指して頑張って欲しいね。
まずは初戦で是非一勝を挙げてもらいたいよね。

a0063926_21302115.jpgそうね。でも中には直前に怪我して、無念の帰国を強いられる人もいるのよね。
そういうのってホント残念すぎるわよね。


a0063926_2227287.jpgだよね。しかも今回特に怪我人が多い気がするよ。
世界的に有名な一流選手が直前に離脱ってケースが目立つんだよね。
一体何の兆候なのか…不吉な予感がして心配だよ。

a0063926_21303419.jpgそうそう。ボクらのポル代にも一人、こんなんなっちゃってるしねぇ(苦笑)。

Nani injury dents Portugal hopes(FIFA)

a0063926_215641.jpg
【またやってくれました「ガーディアン」誌。ナニを「スリラー」のMJに見立てた秀逸なパロディ】

a0063926_21304940.jpgナニー!
ナニが、ナニがマイケル・ジャクソン化してるぅーっ!ガ―Σ(T□T)―ン!!


a0063926_23271334.jpg正直に言わせてもらえば超怖いんだけど。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



a0063926_2131845.jpg(´,_ゝ`)プッ うまいトコついてるね。さすが英国誌。
ナニには気の毒だったけど、まあまだ若いしいくらでもチャンスがあるよね。これにめげず次のEUROを目指して欲しいね。

a0063926_2227287.jpgつか、誰なんだよこの周りの連中…(呆)。(`・ω・´)



a0063926_22271636.jpg何や見覚えのありげな顔も、居てるような気ぃするんやけどなあ(笑)。



a0063926_22222869.jpgまあお前らも精々気をつけるこった。
分かってるとは思うがこの世界、芝生一枚下は地獄(スリラー)だぜ。


"Thriller" by Michael Jackson

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10814563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-06-15 21:00 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)