少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーノート

a0063926_2248411.jpg
【ポル代随一の癒し系DF、パウロ・フェレイラさん。南ア大会直前合宿にて】

a0063926_081276.jpg国内最後の合宿も終えたし、週末にはFIFAワールドカップ南アフリカ大会が開幕だね。


a0063926_082993.jpgいよいよ本番目前やな。早いもんですなぁ。



a0063926_09415.jpgプレーオフでぎりぎり予選を通過したのがついこの間のことみたいなんだがなァ。あっけないもんだな。


a0063926_01026.jpg予選のことなんか思い出させないでよ。
とにかくこうして本大会に出られるんだからさ(汗)。


a0063926_092140.jpgドイツ大会では準決勝まで残ったし、今回は是非その上を狙いたいねえ。と言いつつボクは今回居残りなんだけど…シクシク(TдT)


a0063926_084658.jpgそうね。こうしてみると、ポル代も随分とメンバーが入れ替わったわね。アタシがいたEURO2004なんて、はるか昔の出来事みたいだわ(遠い目)。


a0063926_0222967.jpgおるい姐さんを始めフィーゴ兄さん、コウト兄さんにジョアン・ピント兄さんとかね。凄い選手を大勢輩出したいわゆる「黄金世代」だ。実に華やかなりし頃だったよね。

a0063926_09551.jpgホント懐かしいよ。で、その後今のデコや栗坊たちが頭角を現した。
この「プラチナ世代」も皆それぞれ優秀で、しかも個性があって楽しませてくれる選手たちだね。ちょっぴりやんちゃなとこもご愛嬌(笑)。

a0063926_09415.jpg
「プラチナ悪行三昧」なんて言うくらいだもんな。
    ミ(ノ;_ _)ノ=3←布※ εミ凹〇←栗 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←マニシェ

a0063926_01026.jpg兄さんっ、本番前に腰が抜けそうな駄洒落は禁止っ。
ダメ! 乂(`・ω・´三`・ω・´) 乂 ダメ!





a0063926_081276.jpgボクら選手ももちろん闘志を燃やしてるけどさ。
前回の快進撃がまだ記憶に新しいだけに、ポルトガルサポーターの期待も大きいよね。

a0063926_092140.jpg合宿最終日の壮行会も例によって盛り上がったみたいだねぇ。



a0063926_0222967.jpgうん、皆してステージで歌ったり大騒ぎさ(笑)。
そうそう、カルバリョがギター演奏を披露してね。


a0063926_23274576.jpg

a0063926_09415.jpgひゃー?!何だこの圧倒的な違和感は(愕然)。



a0063926_084658.jpgそうでもないわよ。なかなかサマになってるじゃないの(笑)。



a0063926_09551.jpg珍しい構図で面白いね(笑)。ねえ折角だからこの場で何か1曲弾いてみてよ。何なら歌ってくれてもいいよ。


a0063926_082993.jpgいやぁそんな、恥ずかしおますがな。(∀`*)ゞ



a0063926_09415.jpgこの面子で何を遠慮することがある?いいからとっととギター持って来な。




a0063926_2237275.jpg
ヒューヒュー♪


a0063926_082993.jpg…さよか。ほな懐かしい曲を一発。…コホン…
   ♪あなたに さようならって言えるのは 今日だけ
    明日になって またあなたの暖かい手に
    触れたらきっと 言えなくなってしまう そんな気がして♪


a0063926_01026.jpgだから開幕前に盛り下げるなーっ ε= (#`・ω・´)ノ!



a0063926_0222967.jpgアハハハハ。もう傑作~。 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆バンバン!



a0063926_081276.jpg…姐さん、ご感想は?



a0063926_084658.jpg素晴らしいわ☆
*゚+.*.。(△∀`゚)+..。*゚ ←感ルイ εミ凹〇凹〇凹〇凹〇凹〇


a0063926_09415.jpg俺の琴線も乱れ打ちしてくれたよ(手鼻)。
マニシェ不在の現状じゃカルバリョがポル代最後の希望だ。
前回以上のパフォーマンスでまた世界に笑いを届けてくれよな、頼んだぜ。

a0063926_01026.jpg一体どんなパフォーマンスを期待してるのさ…(嘆息)




【管理人より】その素晴らしい原曲をどうぞ。
「22歳の別れ」 by 風

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10759776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-06-06 21:28 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)