少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅匂う

**************************************************************************************
わらべは見たり 野中のばら
清らに咲ける その色愛でつ
飽かず眺む 紅匂う 野中のばら

               ゲーテ 「野ばら」より
**************************************************************************************
a0063926_021645.jpgモウリーニョさんのレアルマドリー監督就任が今日になってようやく発表されましたな。


a0063926_022919.jpgモウすぐレアル行き―とか、だいぶ前から確実視されてた割に手間取ったね。ボクらにしたら今更何言っちゃってるの、モウとっくに分かってたよって感じ。(TдT)

a0063926_075498.jpgスター選手が綺羅星の如く揃った銀河系クラブに当代一の監督を招聘。
目も眩むようなチームの完成ね。


a0063926_03686.jpg栗坊はじめワールドクラスの選手たちをあの監督がどう切り回すか、世界中のサッカーファンが注目してるだろうね。来シーズンが待ち遠しいよ。


a0063926_032477.jpgでもさ、「モウ率いるレアルなんか降格しちゃえアッカンベー」なんて非道いこと言う人も中にはいるんだよ。
それっていくらなんでも失礼だと思わない?(#・`з・´)プー

a0063926_041188.jpgオホー?!それはまた何と愉快な人であろう。
是非近づきになって、一献傾けたいわえ。


a0063926_042996.jpg馬鹿言っちゃいけないよ(呆)。それだけならいかにも兄さんと話が合いそうに思うかもしれないけどさ。
実はガスパールさんって言って、バルセロナの会長やってた人なんだよ。

a0063926_041188.jpg何だそういうからくりかい?
冗談じゃねえ、いっぺんに興が冷めちまったぜ(嘆息)。





a0063926_0122734.jpgそのレアルとACミランのレジェンドがサンチャゴ・ベルナベウに大集結。
とんでもなく豪華なチャリティマッチが昨日行われたんだよ。


HIGHLIGHTS - Real Madrid v Milan 4-3 [Legends]

a0063926_042996.jpgインテルを最後に引退したフィーゴ兄さんだけど、ボクらもよく知るとおりかつてレアルに在籍してたからね。今回はレアルの白ユニでゲームに加わった。勿論ジダンもプレーしていたよ。

a0063926_041188.jpgあーそう言や、ジダンもレアルだったっけか?モウすっかり忘れ果ててたぜ


a0063926_021645.jpg兄さん意地でもジダンを記憶の片隅に追いやる構えでんな。
4年前のフランス戦のこと未だに根に持ってはりまんのかいな(苦笑)。


a0063926_075498.jpgミランからはカフー兄さんにマルディーニ兄さんたちが出場したの。
アタシも懐かしの赤黒10番ユニに袖を通したわ。(*´∀`)ポッ


Rui Costa «bisa» no Bernabéu (A BOLA)
a0063926_2305798.jpg
【ミランvsレアルマドリーOBによるチャリティマッチでプレーするルイ・コスタさんとフィーゴさん】

a0063926_032477.jpgこうして見たら、ホント全然変わってないねおるい姐さんは。
華奢でほっそりしてて、現役当時そのままじゃない。( ;∀;)ジーン


a0063926_0122734.jpg思い出すねぇ、ルス・スタジアムの感動的な引退試合。
あの時は全米ならぬ全葡が泣いたよね、いや冗談抜きで。


a0063926_041188.jpg超満員の観衆が見守るピッチに姐さんが進み出て、最後の花魁道中をやったんだよな。禿(かむろ)を2人従えてな。忘れられねえよ(遠い目)。


a0063926_075498.jpgあれはウチの息子たちだって、何度言ったらわかるのよ、もう(苦笑)。

a0063926_2239259.jpg
【引退試合のルイさん。長男フィリペ君(左)および次男ウーゴ君と 2008年5月】
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10723497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-05-31 22:12 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)