人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーン・デスティニー

グリーン・デスティニー_a0063926_23155153.jpg
    【現役時代の布兄。指導者の立場になっても真摯な眼差しは変わらず】

グリーン・デスティニー_a0063926_2294518.jpgスポルティングのアシスタントコーチになった布1兄さん、淡々と任務をこなしてるみたいだね。


«Todos nós queremos vencer» – Nuno Valente (A BOLA)

【追記】下の記事に直近の写真があります。紛れもなく今月14日の就任会見のもの。
Nuno Valente: «Vamos ter um grupo forte» (Record)

グリーン・デスティニー_a0063926_2291387.jpgナンかえらく普通なコメントで、ここの兄さんと別人みたいなんだけど。(´・ω・`;)



グリーン・デスティニー_a0063926_228016.jpg
まあな。ビジネストークってのはそうしたもんさ。



グリーン・デスティニー_a0063926_2285369.jpgまたそう突っ張る。実は照れ隠しなんじゃないのぉ?(苦笑)



グリーン・デスティニー_a0063926_22142957.jpgいや結構でおますな。兄さんほどのお人や、モウさんやモイーズさんもあっと驚く名監督に是非なってもらいたいもんですわ。
さて今季も終了、例年のこととは言え大移動の夏がまたやって来ましたなぁ。

グリーン・デスティニー_a0063926_2292962.jpgモウの動向もボク的に結構気になるんだけどね(汗)。
でもチョット見渡したら、スポルティングの辺りも何気ざわついてるっぽいよね。


グリーン・デスティニー_a0063926_2281390.jpg
コスティーニャだの、ここにいる布1ちゃんも古巣に帰った影響かしらね?
欧州各国に散らばってるポル代の子たちが何人か、引き寄せられるようにスポルティングを目指してるのよね(笑)。

グリーン・デスティニー_a0063926_2283571.jpgクアレスマがインテルに愛想尽かして出戻るんじゃないかとかね。そうかと思ったら、今季ブラガで大活躍だったウーゴ・ヴィアナの名前まで出てるし。現キャプテンのモウティーニョにエバートンが何度目かのオファー?なんて噂も相変わらずだね(苦笑)。




グリーン・デスティニー_a0063926_228016.jpgモウティーニョの件はほとんどエバートンの年中行事みてえなもんだしな。おっと年中行事と言やマニシェ、また例のホームシックが出ちゃいねえだろな?


グリーン・デスティニー_a0063926_1131516.jpg
 【毎年何か不満をもらしては移籍を繰り返してるように見えるマニシェ】

グリーン・デスティニー_a0063926_2285369.jpgエート、実はさぁ…ボクも今ケルンでモヤモヤしてて…故郷に戻ろうかな~なんて考えてるトコなんだよね。
どお兄さん?スポルティングに滑り込ませてくれたらチョー嬉しいな♪

グリーン・デスティニー_a0063926_228016.jpg何だとう?この上お前まで来ようってのか?!大概にしろい。
盆暮れの帰省ラッシュじゃねえぞっ
ヽ(# `Д´)ノ┌┛┛┛ガガガΣ(((ノTдT)ノ !!!


グリーン・デスティニー_a0063926_2283571.jpg暮れはともかく「盆」て(笑)。



グリーン・デスティニー_a0063926_22142957.jpgまあまあ兄さん(苦笑)。まだ何も決まってへんうちからそないに血圧上げんでもよろしいがな。 


グリーン・デスティニー_a0063926_228016.jpgそれもそうだな。考えてみりゃ、これと決まったことなんか一つもなかったぜ。さて去る者に残る者、それぞれ自分の道を歩み出す季節だ。締めくくりにこの曲を貼り付けて、全員へのエールにするぞ。どいつも寄って承れぇ。

グリーン・デスティニー_a0063926_2281390.jpgあら素敵。いつまでも色あせない名曲なのよねぇ、これがまた(惚)。



グリーン・デスティニー_a0063926_2291387.jpgボクが生まれた頃の歌だなんて信じられないぐらいだよ。



"GO YOUR OWN WAY" by Fleetwood Mac


グリーン・デスティニー_a0063926_2285369.jpgスゲ─wwヘ√レvv~(゚∀゚*)─wwヘ√レvv~─ !!!
ちょっとあのリードギターヤバくない? 


グリーン・デスティニー_a0063926_2283571.jpg後半のリフレインがまた聞かせどころなんだよな。超クール。



グリーン・デスティニー_a0063926_2292962.jpgカッコいいよね~思わずついて頭振り回しちゃう(笑)。



グリーン・デスティニー_a0063926_2294518.jpgハイテンションで最高潮まで一気に上り詰めるエンディングとか、もぉ神過ぎ♪
ヽ(*T∀T)ノ
by oka002 | 2010-05-25 23:36 | Colour of My Love