少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

グリーン・デスティニー

a0063926_23155153.jpg
    【現役時代の布兄。指導者の立場になっても真摯な眼差しは変わらず】

a0063926_2294518.jpgスポルティングのアシスタントコーチになった布1兄さん、淡々と任務をこなしてるみたいだね。


«Todos nós queremos vencer» – Nuno Valente (A BOLA)

【追記】下の記事に直近の写真があります。紛れもなく今月14日の就任会見のもの。
Nuno Valente: «Vamos ter um grupo forte» (Record)

a0063926_2291387.jpgナンかえらく普通なコメントで、ここの兄さんと別人みたいなんだけど。(´・ω・`;)



a0063926_228016.jpg
まあな。ビジネストークってのはそうしたもんさ。



a0063926_2285369.jpgまたそう突っ張る。実は照れ隠しなんじゃないのぉ?(苦笑)



a0063926_22142957.jpgいや結構でおますな。兄さんほどのお人や、モウさんやモイーズさんもあっと驚く名監督に是非なってもらいたいもんですわ。
さて今季も終了、例年のこととは言え大移動の夏がまたやって来ましたなぁ。

a0063926_2292962.jpgモウの動向もボク的に結構気になるんだけどね(汗)。
でもチョット見渡したら、スポルティングの辺りも何気ざわついてるっぽいよね。


a0063926_2281390.jpg
コスティーニャだの、ここにいる布1ちゃんも古巣に帰った影響かしらね?
欧州各国に散らばってるポル代の子たちが何人か、引き寄せられるようにスポルティングを目指してるのよね(笑)。

a0063926_2283571.jpgクアレスマがインテルに愛想尽かして出戻るんじゃないかとかね。そうかと思ったら、今季ブラガで大活躍だったウーゴ・ヴィアナの名前まで出てるし。現キャプテンのモウティーニョにエバートンが何度目かのオファー?なんて噂も相変わらずだね(苦笑)。




a0063926_228016.jpgモウティーニョの件はほとんどエバートンの年中行事みてえなもんだしな。おっと年中行事と言やマニシェ、また例のホームシックが出ちゃいねえだろな?


a0063926_1131516.jpg
 【毎年何か不満をもらしては移籍を繰り返してるように見えるマニシェ】

a0063926_2285369.jpgエート、実はさぁ…ボクも今ケルンでモヤモヤしてて…故郷に戻ろうかな~なんて考えてるトコなんだよね。
どお兄さん?スポルティングに滑り込ませてくれたらチョー嬉しいな♪

a0063926_228016.jpg何だとう?この上お前まで来ようってのか?!大概にしろい。
盆暮れの帰省ラッシュじゃねえぞっ
ヽ(# `Д´)ノ┌┛┛┛ガガガΣ(((ノTдT)ノ !!!


a0063926_2283571.jpg暮れはともかく「盆」て(笑)。



a0063926_22142957.jpgまあまあ兄さん(苦笑)。まだ何も決まってへんうちからそないに血圧上げんでもよろしいがな。 


a0063926_228016.jpgそれもそうだな。考えてみりゃ、これと決まったことなんか一つもなかったぜ。さて去る者に残る者、それぞれ自分の道を歩み出す季節だ。締めくくりにこの曲を貼り付けて、全員へのエールにするぞ。どいつも寄って承れぇ。

a0063926_2281390.jpgあら素敵。いつまでも色あせない名曲なのよねぇ、これがまた(惚)。



a0063926_2291387.jpgボクが生まれた頃の歌だなんて信じられないぐらいだよ。



"GO YOUR OWN WAY" by Fleetwood Mac


a0063926_2285369.jpgスゲ─wwヘ√レvv~(゚∀゚*)─wwヘ√レvv~─ !!!
ちょっとあのリードギターヤバくない? 


a0063926_2283571.jpg後半のリフレインがまた聞かせどころなんだよな。超クール。



a0063926_2292962.jpgカッコいいよね~思わずついて頭振り回しちゃう(笑)。



a0063926_2294518.jpgハイテンションで最高潮まで一気に上り詰めるエンディングとか、もぉ神過ぎ♪
ヽ(*T∀T)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10687139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tangerine at 2010-05-28 16:56 x
素敵な眼差しですね~。(うっとり) いつまでも変わらずいて欲しいですね。エヴァートンのベンチではおとなしく座ってましたが、今度は監督よりも前へ行ってしまうとか!(笑)スポルティングの来季は何気に楽しみですね。あのW杯で10番背負ってたウーゴ・ヴィアナも来そうだし、マニシェにも期待(笑)。皆、なんでヌノ兄がここにいるんだって思うでしょうね。

あの紹介されて立ち上がるとこ、やっと見れましたよ。一瞬の輝きでした(笑)。PCががたがたなのと、某クラブがまた大迷走をしてるので、中々ゆっくりポルトガル方面に行けません。数日後にPCを替えることになったので、急きょヌノの写真だけでもと保存中。いろいろ消えそうだけど、その時はまた私も一からスタートです!

そんな訳で、いつも楽しく拝見しております。W杯はどうなることやらって感じですが、これが最後の選手も多いので(ううっ、ここにいる方々も)応援頑張ります。ヌノ兄、がたいの割にはどこか控えめなので、ぜひスポルティングではここと同じように暴れてもらいましょうヽ(^o^)丿
Commented by oka002 at 2010-05-28 23:59
>tangerineさん 鼻筋尋常にして強い意志のある目、丁寧に櫛を通した暗色の髪と布兄の魅力を余す所なく伝える見事なプロフィール、私もお相伴に預かっております。この緑色のシャツはおそらく代表チームで着ていた物と思われ、W杯ドイツ大会前後の近影かと。あの視線の先に見据えるのは優勝トロフィー?…などと想像を掻き立てるいい写真です。
こんな絵を見られるのもスポルティングのテクニカルチーム入りゆえ。選手と一緒のトレーニングもあるだろうし、体型維持もしやすいはずと喜びも八重咲きです。オイッΣ(゚Д゚ ;)!!冗談抜きにアシスタントコーチとして、後輩に勝者のメンタリティを伝えてもらいたいですね。そして行く行くは監督に…。
動画再生もするようになった昨今、PCの調子が悪いと本当にイライラしますよね。私も処理速度の遅さが不満で、最近メモリを増やしましたよ。これで以前よりずっと快適に動くようになりました。PCを新調されましたら、例の就任会見も是非またお楽しみください。
by oka002 | 2010-05-25 23:36 | Colour of My Love | Trackback | Comments(2)