少しタガのはずれた絵日記


by oka002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緋色の研究

a0063926_22102279.jpg
 【ビッグイヤーを掲げるモウリーニョ監督と、歓喜に沸くインテルの選手ら】

チャンピオンズリーグ決勝 in サンチャゴ・ベルナベウ(マドリード) 2010.5.22
バイエルン 0-2 インテル
〔得点者〕 ミリート(34分、70分)

a0063926_2292962.jpg波乱続きだったチャンピオンズリーグも終わったね(淋)。



a0063926_2291387.jpgインテルの優勝でね。モウリーニョがポルトに続く2度目の王座を手にしたんだ。優勝セレモニーの彼を見たら、何とも言えない気分になっちゃったよ。(´;ω;`)


a0063926_2294518.jpgこの先どうする気なんだろうね?マジでレアルマドリーの監督になるのかな、モウリーニョさん。モウしばらくインテルに留まればいいんじゃないかなぁ。先方も望んでるだろうしさ。

a0063926_2283571.jpgいや~どうなんだろ?どうも行っちゃいそうな見立てだね。
ポルトのときもCL優勝しといてあっさり渡英しちゃったしねぇ。


a0063926_22142957.jpgそれについて海を渡ったんが、このわてとパウロの両名でしたんや(苦笑)。






 
a0063926_2285369.jpg2人ともモウには大のお気に入りだったもんねぇ。((T∧T))エグッエグ



a0063926_2291387.jpgあれっ、マニシェじゃないか。決勝当日は姿が見えなかったから心配してたんだぞ。どこ行ってたんだよ?


a0063926_228016.jpg聞いたらのけぞるぞ。こないだ言ったとおり俺、CL決勝を見ながらタコ山葵茶漬け三昧と洒落込もうとばかりに帰宅したんだ。夜中に帰り着いて家のドアを開けたらコイツが…

a0063926_018232.jpg行灯の油でも舐めてたとか?(*´∀`)クスクス



a0063926_228016.jpgそんな暢気なことじゃあるもんかい、もっとおぞましい光景が繰り広げられてたんだ。マニシェの奴、あろうことか家の台所で勝手に茶漬け作って食ってやがったのさ

a0063926_2292962.jpgウワアァァァァ━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
こ、これってまさか~???


a0063926_2283571.jpg
ちゃっかりマニ兵衛状態だぁ~~っ(爆)。


a0063926_018232.jpgあら残念、外れだったわ。(*/∀\*)イヤン♪



a0063926_22142957.jpgわても是非ここは行灯へ行って欲しかったなぁ(笑)。
けどさすが姐さん、当らずと言えども遠からずちうとこですな。


a0063926_2294518.jpgどこがだよ(呆)。



a0063926_228016.jpgまったく太え野郎だ(怒)。俺ァあんまり呆れて、その場に倒れたまましばらく動けもしなかったぜ。(ツ _ _)ツ =3 バタッ


a0063926_2285369.jpgだね。ボクもつい心配になって近づいたら、ちゃぶ台ごと思いっきりぶっ返されちゃった(汗)。
(ノ`皿´)ノ=====ドンガラ ┻━━┻┻━┻⊂⌒~⊃。Д。)⊃・∵.ガッシャーン!!!

a0063926_2294518.jpg2人して何やってんのさ…。
まぁいろいろあったけど、各国リーグにカップ戦とそれぞれめでたく勝者が決まったよね。

a0063926_018232.jpgアタシの心のクラブ・ベンフィカも久々のリーグ優勝を果たしてくれて。これほど満足なことはないわ。

a0063926_22443986.jpg
                  【ベンフィカ、ポルトガルリーグ優勝】

a0063926_2291387.jpgそのベンフィカもかなりいい線まで行ったヨーロッパリーグは、アトレティコ・マドリーが初代王者に輝いたね。
ちなみにプレミアはチェルシーが優勝だったんだけど…。
いや何も小声で言うほどのことでもないんだけどさ…|`・ω・)ノ <ボソリ

a0063926_22484687.jpg
  【かつてベンフィカを率いた経歴もあるキケ・フローレス監督(A・マドリー)】

a0063926_22142957.jpgマニシェももう1年アトレティコに残っとったら、また金メダル獲れたのにな。どうでも辛抱叶わんかったかいなぁ。ウウウ(TдT)←マニシェ



【管理人より】 今更無駄かもしれませんが、モウさん残留を願う方々にこの曲を。
"Stay With Me" by Dru

[PR]
トラックバックURL : http://oka002.exblog.jp/tb/10679989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by oka002 | 2010-05-24 21:53 | Colour of My Love | Trackback | Comments(0)